16時間寝てたら寝不足解消されたみたいです恋の矢恋の矢
やったぜドキドキ音譜

飲みのお誘い来てたのに寝ててすみません叫び叫び
ってなったけど、眠かったし仕方ないよねかおキスマーク

今日6時に起きたしカゼ
ビシビシがんばるぞアップお月様

photo:01



かれえ。



ばいばいっカエル



iPhoneからの投稿

ずいぶん久しぶりになっちゃった汗
これだからだめねダウン

ここのところ楽しかった~ラブラブラブラブ
なんかいろいろ美味しいもの食べたりナイフとフォーク

PEACEは夜も美味しいんだね恋の矢

photo:02



免許ももうすぐだし車

焼肉美味しかったしベル

最近困ったちゃんなことに、洋服買うよりマッサージに行きたい、美味しいものが食べたいドキドキドキドキ

でもセールだし買いに行こうかなぁ。スタニング新宿にしかないしなぁ。
あ、CA4LAに帽子取りに行かなきゃ…面倒くさい爆弾爆弾爆弾


あ、こないだまた映画見たカメ
時をかける少女、ビッグフィッシュ…あと…ん?忘れたな ̄(=∵=) ̄


なんか最近、落ちてた気持ちが徐々に復活してきた富士山
1人で立ち直る素晴らしい私もみじ

まゆちゃんと真剣にいろいろ話せたし、アドバイスもらったし宝石白


頑張ろうくつ

最後に…
昨日めっちゃかっこいい人にであったけど、目を逸らしてしまう未だ中学生レベルな自分はすごいと思いました満月

photo:01



つるとんたんたんドキドキ



iPhoneからの投稿

「ずっとウソだった」ってせっちゃん公式替え歌だったのねアップアップ

はやくライブやらないかなぁダウン
次こそ絶対行きたいドキドキドキドキ


あ、ソーシャルネットワーク見た目

なんか、
へーあしって映画やったな。
時をかける少女も見た馬馬馬
若干切なくてよかったけど、昨日皆でバカにした彼が出演してたから吹いたブタネコブタネコ
ブタネコこの絵文字ブタネコってかいてるけど失礼ねブタネコブタネコブタネコ


なんか最近ぶっちゃけほんっっっっまにいろいろ考えちゃって、
まぁ今もやけど、でもどうしていいかわからんくてクマノミ

まさかのクマノミ…クマノミクマノミ


だからとりあえずは生活習慣を変えることにします!!!!

このままやったらあかん!!!!
絶対あかん!!!!
何しに来たんかわからん!!!!

しかし今は悪いことしか思い浮かばない!!!!
なんたるネガティブ!!!!


なんとかがんばるわんわん


photo:01




iPhoneからの投稿