あー、眠いっ!ぐぅぐぅぐぅぐぅ
今から新大阪を超えてしょぼん博多です新幹線

新幹線暇なんで星
絵文字多めにブログ書こうお月様星
理由は、メールが黒いだの簡素だのぶーぶー言われるからです雪雪雪雪

ちなみに、昔から記号は「‼」よりも「!」派ですキラキラ
「ょぅね、」(笑)とか書いてた時代もあったけど忘れよ虹星空虹星空


絵文字たくさんはもう限界だっよっ☆☆☆


最近、めっちゃ落ち込むことがあって、落ち込む?っていうか、なんかほんま落ちるっていう所謂さげぽよでした。

誰かに話を聞いて欲しくて、電話しようと思いました、

私電話嫌いなので極力したくないんだけどショック!

いつもそういう時は、菜美にかけます(бvб)
電話かけるけど、とりあえずリアルタイムで出ることはありません(бvб)

お風呂に入ってたら、だいたいかかってくる(бvб)


全部話したら楽になったー!!!!
ありがとうね\(бвб)/

なんか、全部話せる友達ってほんまに大事(бvб)

菜美と話してると毎回毎回面白くて笑ってる(бvб)

早く菜美に会いに大阪帰らなきゃニコニコ
おとめ座なんだこれ、かわいいな。


じゃあまた寝ますねこへび


photo:01



よこはま。

photo:02



かまくら。

photo:03



えのしま。

photo:04



おおさか。
祝ってもらったよ。ありがとうドキドキ


iPhoneからの投稿


あー久しぶりすぎる( ´∀`)
また放置やったわぁ汗

最近忙しくて全然書けなかった汗

誕生日もあったし、花火大会、バイト、初めて会った友達も、ずっと友達の小学校、高校の友達、もっと帰省が長かったらもっと会いたい人がいるのに!!

会えなかった人いっぱいおるダウン
まこいーにも会えなかったし、まぁまた九月に帰るので遊んでくださいな(((o(*゚▽゚*)o)))


菜美とも一回しか会えなかったダウン
菜美と話してると楽しすぎるドキドキ

美佳ゆかゆきと遊ぶ高校ノリも大好きドキドキドキドキ
美佳いじめるのが最高楽しいドキドキ
ゆきと長野行ったとき、学バスの停留所とかなんか感動したビックリマーク

ゆみは、ほんまに勝ち組すぎて、なんかいろいろ反省したしあせる(笑)
あの感じも久しぶり恋の矢

翔子は相変わらずで、一緒におって楽やし、買い物が楽しいラブラブ!
まみとは盛り上がりすぎたし、自分に似ててほんまにびっくりした!!よきりかいしゃになってくれるキスマーク

まゆこも相変わらずってか連チャンで遊んだし(笑)
これから、まゆこ、きえちゃんに会いにいきます( ´∀`)

チャンスもきたし、バイトも順調クラッカー
なんか今楽しいひらめき電球ニコニコ

photo:01



iPhoneからの投稿
この存在忘れてたー(*'-'*)
たまには日常書こうー(°ω°)

最近用事が毎日あって、それは幸せなのかもしれないけどまぁー
しんどいわ(°ω°)

私タフちゃいまんねん(°ω°)

明後日からお仕事で鳥取行くのは楽しみだけど(°ω°)
友達できたし、しかもこれまた皆高学歴(*'-'*)
あほすぎて、もっと頑張ればよかったと思う…が挫折(*'-'*)


そして私タイプの人と話せない(°ω°)
つまらん話しかできない(°ω°)
苦笑いしかできない→最悪のステップを軽やかに踏んで行く(°ω°)

恋愛偏差値低すぎるーかわいー( ´∀`)笑

まだまだ彼氏は出来そうにありません(°ω°)笑


photo:01



photo:02



吉兆ディナーからの誕生日プレゼントもらった(*'-'*)
AHKAHとNINEWEST( ´∀`)王道でんがな( ´∀`)

iPhoneからの投稿