タイトルゎ今の感想
明日からまた
テストp(´⌒`q)
ホントテスト勉強面倒
くさいし萎える

特に数Ⅱゎヤバいかもッ
ってことで
今銀魂見ながら
勉強中
昨日のあいのりゎ
見どころありすぎた
やまじの恋
なんか乙女だったね
やまじとでんじゎ
どうなっちゃうんだろう
って早く次回が
気になりまくりょ

見たいかたゎ
で
で↓
http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%AE%E3%82%8A2+%E7%84%A1%E6%96%99%E5%8B%95%E7%94%BB&safe=images&client=ms-kddi_blended-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=Qt9gTaibOIrAkAW57d3pAg&ved=0CAQQFjAA&u=http://gyao.yahoo.co.jp/special/ainori2/
でゎ暇更新でした



だからね
って思った

