結局、2,3日で済むはずだった集中治療室に10日ほど滞在して一般病棟にうつされました
腰椎ドレナージ術後は1週間吐き続けてご飯は全くたべられませんでした。
旦那さんにウィダーインゼリーを買ってきてもらって
やっとそれを半分飲むのが1回分の食事くらい。
それも吐くことが多々…
ホントにしんどかった髄液漏。。。
脱出してから1週間もほぼ寝たきり
トイレに1人で行くこともできず、(立てなくて)
トイレ行くたびにナースコール読んで車椅子で連れて行ってもらっていました…
辛い1週間だった。
徐々にウィダーインゼリーを飲む量が増えてきて、
1週間後にようやく、お味噌汁だけ飲めるようになりました!!!
嬉しかったな~