めちゃめちゃ更新サボってました!!![]()
かれこれ2、3年振りに入院です。
ざっくり言うと奥歯を抜いて骨まで削りました🦷
ほぼほぼ1年前にさかのぼる。
1年くらい同じ歯の治療で歯医者に通っていました。
なかなか良くならず…でしたがある程度治療が終わったので、被せなども作ってもらい、そろそろ処置完了〜
という頃になると、また膿んだり腫れたりするのです。
年末年始を気持ちよく迎えるために、年の瀬ギリギリに歯医者さんで処置してもらい、お節や掃除しながらやっと迎えた大晦日。
すっごい腫れた![]()
いやいや、口開かない、たべられない。
元旦早々、救急外来に![]()
抗生剤と痛み止めもらって応急処置。
お正月明けに行きつけ歯科に。
やっぱり、レントゲン撮っても、
どうしても歯根のすぐ下が膿んでるぽい影が
ずーっと消えないのです。
そしてまた治療もやり直し。
いつまで続くのか、このまま被せていいのか?
と思ってた矢先、7月頃だったかな?
朝起きたら、突然下唇にピーーっと電流が走ったような痺れを感じました。
つづく。![]()
