頭が痛くなってきたので、ナースさんを呼んだら…



ロキソプロフェンが来た。



あれ?これで発疹出たんじゃないの?



今朝診察で、別のホルモン系のやつ止めてみようと言われたので、方針が変わったのかな?

次に止めるのは、
コートン錠と、チラージン錠。
ステロイドと、甲状腺ホルモンを補充していたので
そっちを止めてみようとのこと。

軟膏も変更になりました。

オイラックスを浅い流すと少し改善したので、
ヘパリンという保湿クリームに変更になった。






アタラックスは良く効くので
毎食後に飲むことに。


いったい私の退院を遅めているのは
どこのどいつなんだーーーーー