ロキソプロフェン復活…?頭が痛くなってきたので、ナースさんを呼んだら…ロキソプロフェンが来た。あれ?これで発疹出たんじゃないの?今朝診察で、別のホルモン系のやつ止めてみようと言われたので、方針が変わったのかな?次に止めるのは、コートン錠と、チラージン錠。ステロイドと、甲状腺ホルモンを補充していたのでそっちを止めてみようとのこと。軟膏も変更になりました。オイラックスを浅い流すと少し改善したので、ヘパリンという保湿クリームに変更になった。アタラックスは良く効くので毎食後に飲むことに。いったい私の退院を遅めているのはどこのどいつなんだーーーーー