脳腫瘍を取って4週間の入院を経て
退院して約2週間経ちました。


退院直後、

旦那さんと写真展を見に行ってみたり
買い物に出てみたりしましたが

とにかくフラフラするショボーン


なんせ4週間もベッドで生活していたもんだから
フラフラしてマトモに歩けない💦

自宅で過ごすのをメインに、
徐々に外出を増やしました。


ちなみに退院が12月14日土曜日。
当初、退院が延びる前は、翌週の金曜日には出勤スタートする予定でした。

18日に卒業アルバムの写真撮影があって、
そこだけ顔を出すことにして学校へ。

行ったはいいが、学校の刺激に脳みそが耐えられず
あっという間にダウン…ショボーン

クラスの子どもにも、もちろん会いましたラブ
久しぶりに会って、ただただ可愛かった…

本格始動は年明けからです。

それにしても一気に体力が落ちている。
車の運転も出来ない。


母とも相談して、リハビリにプールに行くことに。

(続く)