脳腫瘍を取って4週間の入院を経て
退院して約2週間経ちました。
退院直後、
旦那さんと写真展を見に行ってみたり
買い物に出てみたりしましたが
とにかくフラフラする
なんせ4週間もベッドで生活していたもんだから
フラフラしてマトモに歩けない💦
自宅で過ごすのをメインに、
徐々に外出を増やしました。
ちなみに退院が12月14日土曜日。
当初、退院が延びる前は、翌週の金曜日には出勤スタートする予定でした。
18日に卒業アルバムの写真撮影があって、
そこだけ顔を出すことにして学校へ。
行ったはいいが、学校の刺激に脳みそが耐えられず
あっという間にダウン…
クラスの子どもにも、もちろん会いました
久しぶりに会って、ただただ可愛かった…
本格始動は年明けからです。
それにしても一気に体力が落ちている。
車の運転も出来ない。
母とも相談して、リハビリにプールに行くことに。
(続く)