こんにちは^^
MonstaX I'Mのサイト
I.M Yours様より2016年 I.Mカレンダー
≪2016 'SENSITIVE PLANT' ≫
の販売が行われています!
I.M Yours様とお話をして、
日本グループオーダーをさせて頂きます!
最後まで責任をもって取りまとめさせていただきますのでよろしくお願い致します。
またお1人での購入をお考えの方でやり方がわからないという方も、お手伝いさせて頂きますので、twitter又はメールにてお問い合わせ下さい。
下記をよく読んで詳細を全てご確認した上でお申込ください。
【カレンダーの仕様】
230*150mm(卓上カレンダー)
(30P前後、オフホワイト模造紙)
*仕様には変更がある可能性があります。
【カレンダー特典】
電波遮断ステッカー(gold 2type)/ フォトカード 3枚/ ポストカード 2枚 / ファンアートステッカー / うちわ
【日程】
【価格】
カレンダー1Set 1930円+諸費用1000円=2930円
カレンダー2Set 3850円+諸費用1100円=4950円
・転売目的での購入や転売目的のオークションへの出品は、絶対にしないでください。
(どなたが転売されているかわかるようにしております。転売された方は次回から購入いただくことはできません。)
・お申込後のキャンセルはできません。
・価格設定は出来るだけ過剰金が出ないように設定しておりますが、レートの変動などで過剰金が発生した場合は、I.M Yours様に全てサポートとしてお送りします。または関税が追加されてしまうことがあります。現時点でレートの変動が大変激しいです。やむを得ず追加徴収させていただく事もございますので、その点は予めご了承下さいませ。
・共同サポートは発送にお時間がかかります。全ての作業を1人で行っております。早くお手元に欲しい方は直接お申込ください。
・また上記内容にはやむをえず変更等がございます事を予めご了承ください。
・ 韓国の締切に間に合うよう、締切は早めに設定しております。お気をつけください。
・以上、ご了承いただけない場合はご自身でのご購入お願いします。
【日本入金締切】
~ 2015年11月27日(金)まで
*11/27 14時までにお振込みを頂けませんと
27日振込みにはなりませんのでご注意下さい。
入金締切は必ずお守りください。
以上をご納得いただけた方は
changkyun.japan@gmail.com
【お申込後の確認】
受付メールを送っていただいてから、2~3日中にお受付完了メールを送らせていただきます。
万が一受付から3日以上経ってもメールが届かない場合、お手数ですが メール 又は Twitter にてお知らせくださいませ。
