こんばんドクロ

今日は面接でした…
緊張して思考停止しました…
グダグダな気がしました…
どんまいでした…

はい[みんな:01] マイナス思考は終了馬 終わった事し もうおわり!!




面接が終わってゲオにLIVE DVDを買いにワクワクしながら向かうと…

VAMPS…







ない汗

マヂカス
カスすぎるよ相馬のゲオ


切実に今からいじけます爆弾


バイ[みんな:02]


iPhoneからの投稿
ブログ新しくしてみましたぁ!!
前のとかめっちゃ放置してたみたいです…あせる

そいえば昨日まで旅行にいってましたぁv(^-^)v
めちゃくちゃ楽しかった[みんな:01]

メイドはやはりかわいい…‼わら

なんだかんだいろいろありましたが いやなのこと全部忘れる事ができました音譜



てか明日は講師の面接やぁ汗
面接はマヂで嫌いです…

はぁ(; ̄O ̄)
とりあえず頑張ろう[みんな:02]

また暇になったら更新します(´・_・`)
んじゃ[みんな:03]

iPhoneからの投稿