関東だんだん荒れ模様になってきましたが…
国立は大丈夫かなぁ?
無事ラストまで終えられるよぅ、祈ってます☆
WSで見たけど、大野くん目に涙が。。
そんな、こっちも泣けてくる。
こちらこそ、幸せをくれてありがとうだよ!!
私は残念ながら国立コンに落選してしまったけれど、嵐含めファンの方々も思う存分楽しんでくれてるといいな♪
さーて!いよいよ明日かしら?
東京ドームの抽選結果発表は!!
国立は大丈夫かなぁ?
無事ラストまで終えられるよぅ、祈ってます☆
WSで見たけど、大野くん目に涙が。。
そんな、こっちも泣けてくる。
こちらこそ、幸せをくれてありがとうだよ!!
私は残念ながら国立コンに落選してしまったけれど、嵐含めファンの方々も思う存分楽しんでくれてるといいな♪
さーて!いよいよ明日かしら?
東京ドームの抽選結果発表は!!
残念な結果になってしまった、
国立コン。。
一度は諦めたつもりだったけれど、
5×10を聞いてしまったら……
やっぱり行きたいよぉ!!
でもチケット入手しよぅとしても、
ありえない高額になってしまぅんですよね。
欲しいけど、
お金ないし、、
何より嵐の皆はこーゆぅの良く思わないだろうな、とも思うし。。
でも国立コンに行きたいなぁ。。
国立コン。。
一度は諦めたつもりだったけれど、
5×10を聞いてしまったら……
やっぱり行きたいよぉ!!
でもチケット入手しよぅとしても、
ありえない高額になってしまぅんですよね。
欲しいけど、
お金ないし、、
何より嵐の皆はこーゆぅの良く思わないだろうな、とも思うし。。
でも国立コンに行きたいなぁ。。