今日のひみつのアラシちゃん・・


いつもは内容は正直、、



「う~~~~ん・・・・・・・おもしろく・・な・・・・」


てことが多くて、

内容とゆぅよりも嵐さんたちの顔の表情を見る為だけに見てましたけど(笑)


今回はちょっと面白かったかも!

見破れるのがあると「これはこーでしょ!」と、一人でテレビと会話してしまぃましたあせる



でも・・・



大野さん、


画面に集中してるのは分かるけども、

ほっっっとんど口が半開き(笑)


これがまた可愛いかったですラブラブ



俺、分かっちゃったかも!みたぃな時も

あの得意気なお顔(笑)

いい顔してましたょね音譜




・・にしても最後の間違い探し、

シュールすぎです(笑)

完全に出遅れました、私…



だってCD発売は3月なのに、
矢野健太PVの初回分予約が取れない…
まだ店舗には出向いてはいなぃんですが、ネットでは予約注文できなぃ状態ですよね。。


私いつもはCD買わないんです。
CDって買っても、
iPodに入れたら全然聴かないし、
PVはCATVで見れるし、録画すればいぃや。
と思って買わないんですが………
が……………

今回はやっぱり欲しいです><。
大野くんのソロCDが今後出るかも分かんないし。。記念に欲しいですよぉ

初回2のが出荷枚数少ないんですか?!

とりあえずamazonで再開されるのを待とうかな。。
悠長すぎますか;;
CD店とかでも予約枚数終了すれば予約できなぃんですか?
今までジャニの予約とかした事なぃんで分からないことばかり(笑)

むーん………大変じゃ!




そぅいえば今日のDISCOVERY面白かったです☆
一つの名字を色んな声優さんが様々なシチュエーションで呼びかける(?)CDにつぃて

自分も大野バージョンが聞きたいからリクエストしてくださぃ!とゆぅ大野さん(笑)
聞いてみたいじゃなぃですか、と。


「大野くん、大野くん。大野くん!!!



最後だけ嘆きのパターン?(笑)
彼はどんなシチュエーション想像したんでしょぅ?(笑)

遅ればせながら、

歌のおにいさん、第1話見ました!!!!



うーーん・・・・・


何と言ったらいいんでしょぅ。。




やっぱり大野さん、

素敵ですドキドキ



ごちそうさま!!とゆぅ感じです☆


感想は色々な方々が書いて下さってるので、

私は「うんうん」と頷いてばかりいます(笑)


・・なので敢えて書くのはやめとこっかな(笑)


てか書き始めたらとまらなそぅ・・てのが正直な所です


そのうち書くかもですが・・・・矛盾な私(笑)



主題歌好き~ラブラブ