明日の記憶/Crazy moonのCDジャケがUPされてましたね☆

いやぁ~~かっこえぇ♪

なんか久々に私の中でジャケ写真HITしました!
久々と言っても…truth以来だからそんなに多くもなぃか(笑)

初回盤2の方は、大ちゃんが一番大きいですね!!
なんか皆カッコいい感じ。

私、今の嵐メンバーの髪型、皆の好きなんです☆
だいたい普段は、この人の髪型は好きだけど、今のこの人の髪型はあんまり…て事が多いんですけど。。

でも今は皆の髪型がすごぃ好きです!

早く実物を手にして見たいなぁ☆☆

あと数週間の我慢だ、ガマン♪
今日1日、日本を騒がせた例の事件…

小学生、中学生の頃このグループはすごく好きだったし、
今でもファンではないけど、なんとなく出てる番組は見てしまう、そんな大切な存在だったのに。


悲しい。


としか言えないです。

もちろん一社会人としての自覚がなかったと言われちゃえばそこまでなんですが…

色々な悲しいという感情が出てきて複雑。。


今まで堅実な姿をテレビで見てきただけあって、
同情の念の方が私は大きいです。
姉の仕事場に来た際も、すごく感じ良く、周りにいたスタッフさんよりもむしろ礼儀正しい印象だったそうです。



つくづくお酒って…

魔物ですね。

コワいですね。


彼にはどうか立ち直ってまた皆の前に元気な姿を見せて欲しいな。
ここで折れてしまって欲しくない。

また5人揃って皆の前に現れてくれる日を私は待ってます。

もぅ、昨日の嵐の宿題くん・・・・笑いが止まらなかったです(笑)

嵐ファンの方々にはたまらん30分でしたよね音譜



一体何回おっぱい言ってたか(笑)

なんかそこら辺にいそうな男子学生のノリですよね。

いつも以上にハイテンションアップな彼らにウケましたラブラブ

おっぱいバレーのイメージとかマジうける(笑)


綾瀬はるかも大好きだから、なんか・・も~~ぉドキドキて感じで、

ドキドキラブラブ

・・壊れてて意味不明ですよね(笑)すいませんあせる

ド天然な綾瀬はるかちゃん、最高☆

そしてあの独特な空気感をちゃーんと汲み取りながら番組を作っていく嵐くんたちも最高アップアップ



それにしても、やっぱりなんと言っても、昨日の目玉は

相葉ランドでしょー!!

大宮ペア・・・あれ放送ラインぎりぎりじゃなぃですか?(笑)

いや、そぅでもないのかな?

ファン的にはおいしかったですけどラブラブ

・・・・エロいよね(笑)


ニノの一瞬ためらう感じ・・なんかエロいしカワイイ目

「おっぱい怖い・・」って(笑)

ニノがまるで女の子に見えたのは私だけでしょぅか??


やっぱ、、思うのが・・・・

大野くんて男っぽぃドキドキ



めちゃくちゃなテンションですみませんー汗