ふぇ~海までお散歩 1時間位歩いた途中で雨が降ってきてしまって いい感じに汗かいちゃいました 朝はダーリンのお弁当作るのに6時チョット前に起きたから、 今日は、かなり行動派な1日でしたダーリンも残業で帰宅が21時過ぎてたし、愛犬リリーも 歩き過ぎて疲れたみたいで、お布団で グダグダ中 それでは、ワタクシも 明日は、病院。 寝るとします。
曇り空今朝のブログで携帯の絵文字が使えないものがあるのを 知った… 自分で読んでいながら、肝心な所が絵文字が抜けてしまっているので 意味が不明悲しい限りでございますさてさて、お外は空でございますワタクシとしましては、気温はbest!動きやすくていい感じ 今から、夏の間に謎に蓄えてしまった、脂肪を解消しにリリーと海までお散歩しようかな
ご無沙汰約10日ぶりの更新です 実はワタクシこの10日の間に 車上荒らし にあってしまいまして… さら持ってかれてしまいました 車の助手席の窓ガラスは、バリバリに割られ 見事に隠してあった、だけを指紋一つ残さないで 何とも、腹ただしいこの行為に 無職のワタクシには イタい大惨事でございました そんなこんなで も機種変更して データもサーバーに保管してたお陰でブログ更新です 皆様、宜しくデス