yoocoさんのブログ -10ページ目

ヤバイ

今夜は鍋ニコニコ
たべすぎたー


一緒にビールとワイン

そこでビビっときましたキラキラ

体重計にのりました


1キロ増えましたー汗


お腹いっぱいで動けへーんあせる

ムカー

会社のおばさんてやっぱり仲良くはなれへんよねー

この人はひらめき電球

思っても

やはり同じやし汗


信じてぐちこぼしてたら上司にいーやがってむかっ
しかもその上司が社長にいーよったむかっ

あのヅラも最悪プンプン

明日ひっぱってやるー

甥っ子

今日は甥っ子(小学二年生)が学校で頭をけがした汗

かわいそうに…


でもたいした事はなかったからよかったけどニコニコ


かわいいかわいい甥っ子


けがと病気には気を付けてねニコニコ


甥っ子は大きくなったらうちと結婚するんやってアップ