新年明けましておめでとうございます晴れ



元日はサッカー天皇杯決勝観に国立行ってきましたグッド!

yooa7530さんのブログ-110101_155745.jpg

yooa7530さんのブログ-110101_161624.jpg


野沢のFKが決勝点で鹿島が優勝!!

やっぱり強いね


マルキーニョスと岩政がいなくてもあのチームが作れる層の厚さはさすがアップ





その後、靖国神社に行って初詣ひらめき電球



2日、3日といろんな所で買い物しまくってましたにひひ


初売りでセールやってるから人が多過ぎあせる





今年はあんまり遠出しなかったけど楽しかったよニコニコ




来年はまた沖縄行きたいけどね





明日は仕事始めなので、気合い入れて頑張ります!!
母校の立教大学を通ったよ~晴れ


5年振りくらいかな


池袋には今でもちょいちょい行くけど、あんまり西口行かないからねあせる

yooa7530さんのブログ-101219_205249.jpg


立教のツリーは本当にキレイだねニコニコ
今日も写真撮ってる人がいっぱいいたよ!!


正門のツリーはうまく取れなかったから別のだけど








もうクリスマスだね


明日も明後日も仕事だけど、俺は季節感を大事にするので


一応チキンとケーキを食べようかなと思ってます得意げ
今日は午前中野球でした野球


今日が今シーズン最後で、1ヶ月くらいオフに入ります







午後は等々力渓谷行ってきました~アップ

前から行ってみたいと思いつつも行けてなかったんだけど、割と近くまで来たので寄ってみたよニコニコ
yooa7530さんのブログ-101211_141231.jpg
yooa7530さんのブログ-101211_140536.jpg


都会なのにこんな自然が残っててすごいね

歩いてて気持ち良かった!!



野鳥もいたしね





これが世田谷にあるってのがいいよね




季節が変わったらまた行ってみたいなぁにひひ






で、その後中目黒行ってきました

yooa7530さんのブログ-101211_155659.jpg

前の会社が中目黒にあったんだよニコニコ

1年半ぶりに行ったけど、結構雰囲気変わってたよ


懐かしかったな台風