皆様、毎日のお仕事お疲れ様です。
四富スクエア管理チームです。
既にご存知の方も沢山おられますが、
毎月第一金曜日、第三土曜日はランチ会を開催しています。
今月は5日(金)20日(土)を予定しています。
明後日開催なのですが、実はまだまだお席ございます!
あと2~3名ほどご案内が可能なんです!
久しく四富スクエアに顔をだしてないなあ、とか
心機一転、チャレンジしています! など
新たに環境が変わった方も是非、気分転換に楽しみませんか?
お弁当担当はいつものように三田清美さんです。
実は最近のお弁当は驚きの連続!!
ピザパーティーだったり、
すき焼きだったり(笑)
食べるだけじゃなく、作る楽しさも提供してくれています!!!
はてさて5日は何がでてくるやら・・・。
そう思っている皆様は是非!
からお申し込みお待ちしております。
急ですが締切は3日16時までです!
そして、
残り7ブースです。
お申し込みお待ちしております。

