ヨンリオー世界の着色画像と、その応用および追加イメージ.空想生物メカ.アーミー.精神世界 -3ページ目

B-002

true-B-002
関羽です。三国志の英雄って...当時の一般兵士の
体格が160センチくらいとしてそこに190センチ150キロくらいの体格
のヒトがいるくらいのイメージがあるのですが、レッドクリフでは
なんだかフツーのヒトだったな。
もっとばかばかしいくらいにトンデモな英雄でいいんだけどな。

F_002

true-F_002
これも一回、線画で出してた画像の着色です。
イラレで下のレイーヤーに色入れています。
組み合わせて何か作りたい所ですね。

フレンチカンカン

true-E-001
どっちが表でも裏でもいいんですが、もう一個のブログ
世界のイメージ画像の絵も時々色付けて出てくると思います。
これはベクターデータです。

B-002

true-B-001
関羽です。
近頃は関羽で画像検索かけると
萌え萌え~の人形さんがいっぱいでてきます。
なんじゃらホイ?

A-002

true-A-002
A-002 ダンシング!
え~....コメント何もございません。

A-001

true-A-001

さて、ぼちぼちですけどコッチをメインにしていきます。
世界の画像の方はホントにそういう絵,描きたくなったとき限定で
あとはコッチでいきますので。

シャールB1

true-N_001_charB1

シャールB1、品番はN_001_charB1
シャールB1着色バージョン。
この戦車好きです。イラストレーターのデータです。

アメリカ!

true-J_002_america
アメリカ、品番はJ_002_america
こうやってみると客観視できてどんなイメージが欲しい
か良くわかります。またそのあたり補う予定です。

アプサラの舞

true-J_001_apsara
品番はJ_001_apsara.アプサラの舞,ノーズアート風....

モンゴルフィエ兄弟の気球

true-F_001_kikyu
モンゴルフィエ兄弟の気球 品番はF_001_kikyuu
実際のCGを描いている方以外はほとんどの人が
ビットマップとベクター画像がある事や、
その双方の使い勝手をご存じないと思います。
この画像はベクター画像で拡大しても大きさの
影響で荒くなるという事がありません。
ビットマップの画像はピクセルの集合体なので
拡大するとギザギザ感が目立ったりぼけた印象に
なったりします。
これからはベクター画像の活躍シーンが増えるの
ではないかと私は考えています。