こんにちは!
しんじです!

新生活が始まって1ヶ月が立ち
ついにGWで一休みですね!

新しい環境だと
どうしても覚えることがたくさんで


「いったい何からやればいいんだ!」

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と頭のなかが大パニック!!
になったまま休みに
はいってませんか?


お休み明けに
どうしようどうしよう!?!?!?

と連休が終わるにつれて
モヤモヤして眠れない...


これだと休み明けに周りから評価されず
叱られたりやり直しで結局2度手間になり
やることがさらに増える。

そして最終的に

自分にはできない...
何をやってもうまくいかない...
どうせ自分には無理なんだ...

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と、
すべてを諦めやる気を失う。


まさに負のスパイラル!


あなたにはこうなってほしくない❗

そこで今回は

「ぐちゃぐちゃ脳を整理する方法」


をお伝えします!

先に言っておきますが、
とても簡単です。



それは、
「やることの箇条書きにする」です!

そんなことでいいの?

って思った方、
そんなことでいいのです!


これをやらないから
何からやればいいかわからなくなり
手がつけられなくなるのです。

まずは騙されたと思って
以下のことをしてください。



1.紙とペンを用意します。

2.左側に2センチほど空けて
   やるべきことを箇条書きにします。

※この時できるだけ手帳や
  これまでのことを振り返って
  なるべく全て書き出して下さい。

3.いつまでにやるものか締め切りを書きます。

4.最後に優先順位を書いて終わりです!


簡単ですよね?


これをやるだけで
全然違います!


ゴールデンウィーク明けまで
何もしないで毎日遊んで
気がついたらおやすみが
終わってしまった!

ってならないようにするためにも
覚えている今のうちにやれることは

やっつけてしまいましょう!

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最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

シンジ