y12345xxs

スェード生地でテーラードジャケット型のムートンコートはコンパクトなシルエットながら、内側はしっかりふわふわでとにかく温かい。
ムートンファーに抱っこされている感じ♡

コートは20代の頃自分へのご褒美に奮発してお迎えして以来、40代にもなお共に歩み続けてくれている宝物のひとつ。長ーーーく愛用中です♡笑


そして、さすがアニュアンスさんのニットワンピースは、型崩れしにくく毛玉もできないしっかりした生地で、オールシーズン大活躍します。

モノトーンとブラウンでまとめてみました。

着用タグ:
下矢印下矢印下矢印コーデアイテム詳細はコチラ下矢印下矢印下矢印

y12345xxs

40代2児ママのトレンチコート主役コーデ。
立春を過ぎましたが、まだまだ寒い時期にはアウターで春を取り入れつつインナーに温かい分厚いニットで寒さ対策し季節感を出してみました。
トレンチコートはアニュアンスの今季新作で、とにかく形が綺麗で生地もしっかりしていて素敵でお気に入りです!クオリティお値段以上です!
本当におすすめです👍

着用タグ:

y12345xxs

御覧いただきありがとうございます。

40代2児ママのビスチェ&ブーツインコーデをいくつか集めました。
トップバッターミントグリーンパンツは差し色に重宝しています。
お気に入りのトップスは襟付きニットにピンストライプ柄のビスチェを組み合わせました。
2枚目以降の画像(2枚目以降の詳細画像&ブランド紹介など詳細は下方をタップ)のように、

トップスはそのままで、ボトムスの色味をチェンジしたり、

スカイブルーのガウンコートやダークグレーのガウンコートでアウターチェンジしながら着回ししています☆

着用タグ:
 
詳細画像&着用ブランド紹介等詳細はコチラタップ
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

私は兵庫県民ではありません。

 

政治に関わる話を出すことは恐さがあります。

安易な気持ちで拡散しているのでは決してありません。

 

※この記事の一番最後にいくつか拡散動画をお借りしております。

拝借させていただきましたチャンネル様、ありがとうございますお願い

 

この問題は、日本全体の問題だと思っています。

私は斎藤さんを擁護する視点でも批判の視点でもどちらでもなく、

ただこの地球の争いや闇はいい加減浄化し、きちんと正義が報われ、それぞれの天命がまっとうされますようにと、ただそれだけを毎朝祈っています。

財務真理教という呼び名も生まれた、私利私欲のための政治がまかり通っている世の中、それが正されようとすると抹殺される、メディアは真実を報道しない、国民を洗脳し支配し間違った選択(選挙など)をしてしまう。

そんな世の中を変えようと闘ってくれている方々をこれ以上失ってはいけないと思う。

日本の宝、地球の宝、真実を自力で見極める能力を国民ひとりひとりが取り戻さないといけない、それが問われている選挙だと私は思っています。

兵庫県だけの問題ではない、日本全体の問題だと私は思います。

 

見て見ぬふりオバケ

わからないまま放置ぐぅぐぅ

かっこつかなくなると言い訳や被害者意識、

もうそんな他責や依存的思考から目覚め、

自分で見極め自分で判断し自責で行動する自分軸を確立していくことがこれから特に必要としているのだと、私自身は受け取っていますお願い

 

※自分の課題と目的を明確に理解し自己受容ができていて、自責で自己研鑽し続けている人。

影響力や周りの雰囲気、評価は参考にはしても自分軸やメンタルまで左右されない、自分の志で選択し行動し、自己価値は自分の力で高めている人。を見ると自立した人だなぁと私は感じますニコニコびっくりマーク

 

もちろん、自立され世のため人のために活動される素晴らしい方々は大勢いらっしゃるのも私は知っていますニコニコびっくりマーク

 

斎藤さんは、三年前に知事として県民の方々から約85万票の負託をうけた、それを自分の命を懸ける覚悟で受け止め、知事になられた。妻と家族は絶対に守る!!!と何度もおっしゃていたそうです。

大きな改革をする、私利私欲皆無のそうとうの本気の本物の覚悟

なのだととても伝わります。

だからこそ徹底してご自身の個人情報の秘密を守ってこられたのでしょう。

 

この半年間、どれだけ孤独だったでしょう。

衆議院選挙に影響がでるからと(私利私欲、自分たちの名誉のために)維新は斎藤さんを切ったのだというお話もありますが事実なら胸が痛い。

小学校の同級生からは、斎藤さんは小学生の頃から一切言い訳や人を悪くいうことはしない人だったという声もあるようですね。

 

守秘義務を守りただただ誠実に受け止め続けた。逃げたかったでしょうし、言い訳のひとつもしたくなったかもしれません。

でも一言も口にしなかったお姿は大勢の人々の目に映っているのではないでしょうか。

 

失職後から毎朝三ノ宮駅に立っておられるが、本当は石を投げられるんじゃないか、毎日の誹謗中傷の嵐、メディアからのいじめ、怖くてたまらなかったそうですね。

それでもだんだんと県民の方々から反応が返ってくるようになった。

がんばれと声をかけてくれるようになった。

僕には誰もいなくなったけれど、みなさんのそんな何気ない優しさが本当に大きな励みになった。そうおっしゃっていて涙がでました。

 

どうか、

斎藤さんの天命がまっとうされますように。

地球の天命がまっとうされますように。

日本の天命がまっとうされますように。

皆様の天命がまっとうされますように。

我々の天命がまっとうされますように。

 

毎朝神社で祈り続けてきました、これからも続けます。

正義に光があたりますように。

 

#祈りの力

 

下差しにっぽん応援隊様

【実名】兵庫県知事選。騒動の主犯格が判明しました。斎藤元彦文書問題。

https://youtu.be/tSMzCmLT8Nw?si=J50E4gwgV4eJRdYx

 

下差し飲み食べする行政書士ライダーチャンネル様
【斎藤さんは冤罪だった 衝撃の音声データ発覚】
 

【要拡散】斎藤さん支持者向けバイブル 告発者潰しではない理由など 告発は根拠のない憶測と本人が認めた陳述書について下差し

 

下差し【4をもって抗議の相手は斎藤さんではなかった メディアの責任は重大】

https://youtu.be/1vafrw7Rt8s?si=2SJWrcCtvo3Wzdkc
 
下差し手軽に国会中継【桜子の部屋❤】チャンネル様
【…どうなる兵庫県知事選。県民局長が●んだのは県議会議員の奥谷謙一が原因か?】
下差しYKP NEWSチャンネル様
【衝撃的事実が発覚‼︎斎藤知事パワハラ問題の真相を全部暴露します】
https://youtu.be/rGllX_kbvVE?si=ywNLeh1kiB0yZ6_N

 

 

下差しにっすぃ〜さんチャンネル様【兵庫県知事選挙斎藤元彦氏の演説】

https://youtu.be/asXlxN9yDPo?si=aLNnDfAjSVm1XJ6r

 

 

 

下差しみかんチャンネル様 
ノーカット【林尚弘氏】【立花孝志党首】
https://youtu.be/Qiumgdr5LXs?si=JtyM1POglJ-2zJAy

 

 

 

下差しふくまろネットニュースチャンネル様
【【斎藤元彦が立つ!】さいとう元彦に人が集まり続ける!!
https://www.youtube.com/live/aRZzsaXtBmw?si=ymUSHGNiV5vzEC86

 

 

下差し賢者の人事チャンネル様 

【3/12の告発文はだれが書いたのか?〜マスコミが報道しないある疑惑〜】

https://youtu.be/Kp2yo8-8MSA?si=HQQQLBBZUILoARsJ

 

 下差し闇のクマさん世界のネットニュースch様
 

下差し立花孝志ふたり放送局チャンネル様

【今まで秘密にしてたこと 全てお話しします、、片山副知事の関係者から預かった暴露文書、、】

 https://youtu.be/Vc5e9Z_ed-0?si=oSmlWKqN7IvCcMkc

 

下差しねずみ様

【斉藤知事がマジで悪くなかった件】

https://youtu.be/b6enoAdM6w4?si=UQx0bEswdk1OjXnR

 

 

 

 
下差し自著です
いつも温かい応援を賜り感謝申し上げますお願い
 
 

私には小4・小6の子ども達がいますニコニコ

懇談にうかがうと、私は毎年心が温かくなりますお願いハート

 

「担任をさせてもらえて幸せです」

幼稚園時代から毎年、そんな素敵なお言葉をいただきます。

優しくて、面白くて、純粋素直でかわいくて、彼(彼女)をみていたら心が洗われ、

学校へ出勤するのが楽しみになるのだとか😱🙏💖

 

よく、どうやったらこんな子に育てられるの?と聞かれます。

 

私は、この子達をこの世に生んだ親ではありますが、親ではありません。

真の親は神様だと、私は子どものころから思っています。

今私は、神様から神様の大切な子を神様から託していただいていると本気で思って、

それを根底に子育てをさせてもらっている感覚でいますお願いハート

 

感謝以外これといって特別なことはしていません…タラー

 

ただ、私を母に選んでくれたこの子達と神様にマジで感謝していますお願いお願いお願い

生まれてから毎日欠かさず寝る前に

「生まれて来てくれてありがとう」

「今日も奇跡の1日をありがとうございました」

と伝えて寝ています。

帰りが遅くなるときは必ず電話します。

 

いつも通りの1日をこの子達の親として一緒に過ごせる、

戦争にも災害にも遭わず…どれだけありがたいか…

 

存在感謝の言霊はきっと耳にたこができるくらい聞いて育ったと思います笑い泣き

本当にありがたいから🙇

私一人では、こんな宝言葉を人様からいただけるようにまでになっていない。

神様や家族や先生方や仲間達のおかげさまで、この子達の心は愛に満ち、しっかり自分自神と繋がり、のびのび自由に自分を表現できています。

この子達らしいこの子達の在り方が生き方が、いつの間にか周りの心に光を与えているんだなぁと。

今日も子ども達から、懇談で先生方のお言葉から私も光をもらいました。

私の呟きでした。

お付き合いくださり読んでくださり、ありがとうございました🙇

 

出版書籍下矢印

 

 

 

 

【思考のアップデートタイミング】

すべては刻一刻と変化(進化or後退両極に)しています。

時代やテクノロジーだけでなく、相手のエネルギー(気持ち)や環境、思考、流行、

様々な変化の中に私たちは生きています。

物事が停滞するとき、思考(視点)、発想の転換を促されているサインです。

つまりステージアップへのチャンスです飛び出すハート

この状況をネガティブに捉えるとステージキープもしくはダウンへシフトしますガーン煽り

 

仕事、勉強、人間関係でのコミュニケーション、言葉がけ(使い方)、

これまでは今のやり方で手応えがあったことも、やがて時の流れとともに転換期を迎えます。

 

論理視点から学びを得ていたなら、感性視点へ切り替えてみると新たな発見があるかもしれませんアップ

逆も然り。

 

自分の中で信じてきた価値観ややり方を変えるのは誰でも抵抗があります。

そのままを貫くという選択肢ももちろんあります合格

その場合やがて、

なんだかあの人変わってしまった…ショボーン

この環境合わないなぁ…ショボーン無理かも…ショボーンと、

これまでの周囲に違和感を体験します。

それは、自分のエネルギーがアップデートされないまま進化とは逆方向の世界を体験していると説明することができます。

(※周りがアップデートされないままという逆パターンもあります)

周りはどんどん変化していますから、

これまでのコミュニケーションや言葉がけなどが、

なんだか肩透かしに合う(手応えを感じないばかりか思惑とは逆方向)になり、

思考では生き辛さを体験するかもしれません笑い泣き

何が、あるいは相手が(自分が)波動が低い高いという見方は3次元の分離視点です。

ただ、見ているチャンネルが違うのですびっくりマーク

どんな意識でどんな心の状態なのかに一致したチャンネルの世界へ滞在しているだけです。

そのチャンネル(現実)を変えたければ、思考のアップデートが必要ですびっくりマーク

 

スピリチュアルブームの昨今、

「あるがままに」とか「それでいいんだよ大丈夫だよ…」

光の部分だけを都合よく解釈し愚化していく人も明るみにもなっているように感じます。

発信者側は、これまで通りの伝え方ではなく慎重に、アップデートしていくことと責任の必要性をとても感じます。

 

 

 

 

【欲しければ先に光を出す】

スーパーでりんごを手に入れるには、お金を出せば手に入ります。

欲しいなぁと眺めてる(求めてる)だけでは当然手に入りません。

出すから入る。

 

このようにエネルギーは出せば入りますアップ

 

良いことがあるから笑うのではなく、

笑うから良いことがある!

幸せだから感謝するのではない、

感謝する心があるから幸せがやってくる!

 

 

先に笑顔(感じのいい人)でいるから素敵なお友達ができる

感謝に先に気づいていくと幸せがやってくる拍手

 

 

そうはいっても笑えない現実があるんだよ…えー

だとしたら!?

 

同じやり方を続けていれば同じような経験をし、さほど変化のない結果を得ます。

やり方を変えれると違う経験から違う視点の結果を得る流れができます。

 

何か変えたければこれまでのやり方、在り方の逆をやり流れを変えてみるのは、ひとつ有効です。

 

 

思って→行動→現実化までにタイムラグがあるのが、魂からしたらこの地球のおもしろい魅力。

結果よりもその過程を体験し何を学び得るかが魂には必要であり、それをやりに地球へ来ています。

せっかくのこのタイムラグ中に多くの人が思考ぐるぐる迷路になり

するとだんだん魂と分離していくことで、魂(本来の自分)の声が聞こえなくなり、

思考で判断し元の位置へ引き返してしまう滝汗

 

出したことなど忘れて今ここに居ること!

今ここの感謝に、心から!!!気づき、人から感謝される人で在ること。

最短で幸運がやって来ます。

 

何も大きなことをする必要はなく、

「あなたと話をすると楽しいな」

「あなたから連絡が来るとうれしい」

「ぜひまた会いたい」「連絡したい」

と相手に喜んでもらえる存在になればいいのです。

 

「ありがとう」と感謝される人になる!

悦びをもって喜ばれる人になる!

 

最後までお読みいただいた貴方様のさらなる飛躍を願うとともに、お時間を頂戴しましたことに感謝いたしますお願いハート

 

8/8に書籍二版目をリリースさせていただきますお願いハート

応援をしてくださる皆様に感謝いたしますお願いハート

 

初版はコチラ下差し

 

 

 

 

 

 

自分を大切にし愛で満たすことは、なぜそれ程までに重要性があるのか??

何のために必要なのか??

 

最近強く私に連日天からメッセージがきていることをここに残します。

 

届くべきところへ必ず意味があって届きます。

御心にとまった方、共に行きましょうおいで

新しい世界で笑顔で必ずお会いしましょうおねがい


 

では書きますお願い

 

自分を愛で満たすことは悦びのためであり、最終的着地点は、

愛(=感謝)と調和です。

 

悦びとは自らが自分以外の存在の役に立ち喜ばせることへの幸福感」です。

悦びから生まれるのは、感謝です。

 

「感謝」で地球の波動を上げること、今緊急で必要だと天は繰り返し伝えてきています。

私はこの様子から集合無意識浄化の必要性、緊急性を感じます。

 

どうしたら他者の夢が叶うか…

どうしたら他者に喜ばせることができるか…

自分がとくを得ることで、自分以外の誰をどう喜ばせることができるか…

より豊かになった自分はどう世の役に立ってけるか…

自分以外の利を悦びをもって願う心(利他の心)

魂はそう在ることをしに地球へ来ていますし、天へ帰ってからも志事をします。

魂のテーマです。

 

利他の心は、自愛が確立していなければ到達できない8次元領域です。

 

己の心の悪しき習慣を浄化し、今から早急に自愛を真剣に考え育み(自分を大切にする、心に意識を向ける)、

悦びで自分を活かし喜びを広げる存在で在ろうとしてください。

そして、政府や自治体、他人への依存意識(何とかしてくれるかも、自治体はどうなってるんだ?早く対応して…等)から精神的自立意識に向かってください。

また自分を変えたいと高いお金を出して講座やセミナーを受けただけでは一時的なものといっておいてよいでしょうタラー

外側に期待するのではなく精神的自立に向かってください。

集合無意識に蓄積された邪念邪気に惑わされないで、

目の前のことに感謝できる本来の強く優しい心(魂)を忘れないでいてください。

魂から離れないでください。

 

とにかく感謝をたくさんたくさん見つけて気づいて、感謝してください。

そして、学びや知識は自分だけに留めておかないで必要とする人のために役立てください。

寄付をしてください。

感謝をされる人で在ってください。

そこまで気が回らない場合でも、自分を責めエネルギーを下げないでください。

自分を大切にし愛で満たすことに集中する段階だからです。

ただ、その段階は欲求不満を感じやすく、

他責にしたり周りに当たって自分の心の寂しさを埋めようとしがちです。

運命は自責であることと、感情コントロールの学習が求められます。

 

満たされてくると自然と与えたくなります。

 

 

自分と自分の大切な人(家族など)の利のために行動するのは多くの人間は簡単にできます。
それ以外の他人の利をも考え行動していける悦びと愛を学ぶのです。
そのために自愛が重要なのだということです。

自分のためだけではなく、

他の幸せ&地球の平和のために夫々が自分を愛で満たしていただきたいのです。

 

ですから、自分なんて…思考悲しいや自己犠牲など自分を粗末にすること、

逆に放漫で他責志向は負のエネルギーで集合無意識に影響を与えるので十分に注意してください。

個人の不注意で集合無意識を下げないでください。

やがて自分に負のエネルギーは必ず返ります。

 

 

この3次元において、仕事(お金)は生きていくためには必要です。

3次元意識で仕事をすると(稼ぎや利益だけのため)エネルギーが重く、

どうしても対価を受け取る迄に苦しさもついてくるでしょうえーんアセアセ

苦しみや違和感は、魂と一致していないとき生じますショボーンガーン

もし貴方様が仕事をする上で、重いエネルギーから開放されたいと思うならば、

5次元以上の宇宙意識(悦びをもって役に立つ)で行うことが有効です。

 

愛(感謝)と調和のエネルギーは地球を救います。

大浄化タイムリミット目前です。

 

自己否定、依存、恐れ、争い、妬み、劣等感、不安、責任転嫁、支配、我欲、愚痴不平不満悪口、虐め、当たり前意識など

強く低い波動はあっという間に集合無意識を書き換え、あっという間に地球のコアへ蓄積します。

負のエネルギーが向かう先は破滅、災害。

 

 

こうして発信することや本の出版は、毎回恐さもあります。

私も今世は魂の向上のため地球に転生してきた同じ人間です。

誰かに頼りたくなる時も弱音を吐きたくなる時もあります。

以前は連日のようにセッションのご予約や人生に行き詰った相談のご連絡をいただいていました。

最近は、連日のように感謝のご連絡をいただくように変化しています。

私を信じてセッションに通い続けてくださった皆様の覚醒が、私の悦びとなっています。

心から感謝しますお願いピンクハート



最後までお読みいただきましたご縁ある貴方様に、感謝しますお願いピンクハート

 

書籍2冊目を8/8に出版させていただきます。

二冊目にも、お迎えくださった持ち主の邪気から守りエネルギーを高め、

願望成就のサポートヒーリングを流しています。

応援くださる皆皆様、いつもありがとうございます。

 

初版はコチラです下差し

 

 

 

小学4年生の娘は、

母親のお腹に入る前とお腹に居る時の記憶を持っています。昇天

 

1年生の時に、全身麻酔で手術を受けたのですが、

遠のいていく意識の娘に私は、

「ママを選んでくれてありがとう。

ママを笑顔にしようって生まれてきてくれたんだと思ってる。

だってママめっちゃ幸せだし笑顔だし」

と声をかけました。

すると朦朧とする意識で

「そうだよ。え、気づいてたの?そうなんよ。」

と答えたあと眠りにつきました。

この会話の記憶はないそうです。

 

それから一年ほど経ったある日、娘は打ち明けてくれました。

信じてもらえないと思って誰にも言わなかったそうです。

 

娘は、息子(お兄ちゃん)ともう一人のお友達(幼稚園時代から大親友)と三人でお空にいました。

とっても仲良しでいつも一緒だったそうです。

白い雲のようなフワフワした空間に居たそうです。

 

フワフワといっても、まだ生まれる前で体を持っていないので肌感触はありません。

なんとなくフワフワした感じ。

黒いトンネルのようなものがあり、

トンネル付近にはテレビのようなものがあり、

そこにお母さんの様子が映し出されているそうです。

トンネルの先はお母さんのお腹に繋がっています。

 

お兄ちゃんが真っ先に

「ボク絶対このトンネルのお母さん!すごい綺麗なお母さん!もう行くから!じゃあね」

といってトンネルへ入ったそうです。

 

続いて、お友達が隣のトンネルに入り、次は自分の番。

 

私:「なんでママに決めたの?」

 

娘:「めっちゃ美人だったから。お兄ちゃんもそれが決め手。

でもいざトンネル入るときになって、お友達のお母さんもめっちゃ美人だから、少し迷った。

でもお兄ちゃんに会いたいし絶対ママの方がいいと思ったからトンネル入った。

お兄ちゃんはもういなくなってて全然会えないから諦めた。

そしたらお腹に着いた。

お腹の中は暗くて、ときどき上からかな?どこからか分からないけど水がザーって流れてくるの」

 

私:「その水は飲むの?」

 

娘:「なんか嫌な感じがしたから飲んでないけど、別に飲んでもいいと思う」

「それからしばらく覚えてないけど、9か月くらいの時、狭くなったしもうお腹生活飽きて出ようとしたの。でも出口が硬くて無理だったから諦めて、ずっと早く出たいってママのお腹の壁を叩いて訴えてた。とにかく早く生まれたかった。」

上矢印

(実際に娘は小さめで胎動がなかなか感じなかったのですが、9か月頃から急に胎動を感じ始め、

しかもやたら激しかったです。そして予定日より10日早く生まれました。陣痛入れて45分というスピード出産!一致しています)

 

私:「ママも早く会いたくて、予定日まで待てないって思ってたら、なんかめっちゃ早く来てくれたんよ。しかも家ですでに頭出てたし早すぎて陣痛中は中腰で車乗らなきゃならなかったしあれは大変だった」

 

娘:「生まれたときすごく眩しかった。おめでとうございます~って女の人(助産師さん)の声がしたから、目を開けようとしても目の開け方がわからなかった。で、なんか体をいっぱいゴシゴシされた。」

上矢印

(出産直後は低体重で、低血糖低体温ぎみだったとのことで体をスリスリ?温める処置をしてくださいました。

これも一致してます)

 

ここまでで記憶は途絶えているそうです。

 

実際に兄妹として生まれてきた二人は、

いつもどんなときも一緒で、下校も待ち合わせして一緒に帰ったり、

先生方には仲良しすぎてそれぞれのお友達付き合いに影響でるのでは…と心配されるくらい仲良しです。

 

生まれてきてくれたその日から、二人の子どもたちには

「(子どもたちへ)生まれてきてくれてありがとう」

「(神様へ)今日も奇跡の一日をありがとうございました」

を毎晩欠かさず伝えて眠りについています。

 

生まれてきてくれて、

私にこんなに自慢の素敵な魂の母親としてのお役目をさせてもらえて、

ほーーーーーんとに感謝してますお願いハート

 

最後までお読みいただいた貴方様に、感謝申し上げますお願いハート

 

 

下差し私の書籍も応援いただき感謝申し上げますお願いハート

 

 

スタートさせたことが、

いつも続かないなぁ…ショボーン

中途半端だなぁ…えー

と感じることがよくある方に、

この内容が届いたらいいなと思い、

書いていますラブ


何かを始めようと決意したとき、めちゃくちゃやる気と希望に満ちています。

よーし💪

勉強しようっ💪

知識をつけよう💪

行く行くは仕事としてできたらいいな札束などと意気込み満タン飛び出すハート


ただ、意気込みでやると、飽きやすく、行動量のわりに頭に入ってないことも多く、結局自分には向いてなかった…と勘違いからの手放しをしてしまうパターンって、意外と多いのですガーン


私は耳にたこを作らせそうなくらいよくお客様や大切な方々に伝え続けていますが、

今ここに意識を向ける!!

と、

楽しみながら!!

がキーポイントクラッカー


具体的には、

例えばタロットリーディングを学ぶと決めた

下矢印

まずプロの先生から習う選択をする

やる気はあるし復習もする

下矢印

時間が経ち意味を忘れてたり、ロープレすると知識だけはあるけど引き出し方や言葉が出てこない。

下矢印

向いてなかったかなと諦めかける💧

下矢印

そんな中、悩み解決のヒントのためにYouTubeでリーディングを観るようになった。

下矢印

ドンピシャなメッセージに出会うと、それが腑に落ちタロットカードの意味を頭ではなく心で理解できるようになったポーンアップ

下矢印

自分の感性が活性化され、自分なりの解釈が出てくる。

メモする。

(書くことは宇宙と繋がりが強くなる)

下矢印

いろんな方のリーディングを毎日夢中で観るようになり、いろんな感性に触れ刺激を受けたり、悩みができたら相談相手のように誰かのリーディングを観て、いつしか勉強になってた。

下矢印

今では、相棒のように生活の一部になってる飛び出すハート


みたいな感じです。


仕事に繋げる、自分を変える、など他の思考は付随しないで、ただそのことだけ(100%それ!)を興味をもって楽しんでできるか、

この感覚は最短最速で目的地に向かわせる方法だと私は確信しています。



付随思考が入るとエネルギーが分散されるのですよね汗うさぎ


心当たりがある方は、

もしかしたら向いてなかった!

と判断するのはまだ早いかもしれません!

或は、

もし向いてないかもと手放したままのことがあるなら、勘違いかもしれません。

もう一度、お迎えにいってみてははてなマーク



最後までお読みいただきました貴方様に感謝申し上げますお願いラブラブ


私の書籍も応援いただきまして本当にありがとうございますお願いラブラブ

下矢印

【最幸運命への切符】

よんみ著


 

 



 

私の書籍【最幸運命への切符】に流した

幸せヒーリングの効果のご報告が続々と届いておりますお願いラブラブ

 

クローバー旅行を控えているのに腰痛に悩んでいるなか読み終えお風呂に入ったら腰痛消えていた

クローバー好きな人から連絡が来た

クローバー直感が冴える

クローバー体がぽかぽか温かくなる

クローバー内定した

クローバー断捨離したくなった

クローバー不思議な力を感じる

クローバー心が温かくなる

クローバー体重減った

クローバー小さな感謝に気づき幸せを感じられるようになった

 

こうしてご連絡をいただき、皆様に喜んでいただき、幸せですお願いラブラブクラッカー

嬉しいです。

ありがとうございます🙇お願いラブラブ

 

おすましペガサスどんなヒーリングなのか書いた記事はこちらです下矢印下矢印下矢印

おすましペガサスご購入サイトはこちらです下矢印下矢印下矢印