どうでもいい話 -4ページ目
あした 雪ではなく雨でありますよう
あした できれば 曇りでお願いします
玉置さん初参戦します
推しツアー
スタッフのお兄さんが 回ってくるから大丈夫
ってー
手前でステージ戻っちゃったし
もう 泣く
泣いたわ
後半戦 推しみるどころじゃない
へこんだ…
タオル ぶんまわしたわ www
イケメン ドラマー 格好よかった
詳しくリサーチしなきゃ
さすが 推しグループ
晴れダンディーです
空は 晴天
雷雨 このまま きませんように
府中競馬場 花火だそうです
このまま いこうかな

