SWEETA会員様限定プレゼントキャンペーン! | アラフィフ社長のひとりごと

アラフィフ社長のひとりごと

日々のこと書いてます。

こんにちは!

SWEETA編集長です。


皆様、愛らしいワンちゃんのためにかなりお食事に気を使ってらっしゃいますよね。

SWEETA会員様とお話をさせていただくときに、やはり皆様、愛犬のお食事の話になるとすごく盛り上がります。

それだけ興味・関心の高い事なんだと思います。


そこでSWEETA編集長は今、多くのDOGフード企業様とお話させていただき、中でも「本当にいいもの」を提供されている企業様と様々なお取組みをさせていただいています。


現在、「100歩先を行くナチュラルフード~ネイチャーロジック~」という素晴らしいDOGフードをSWEETA会員様限定でプレゼントキャンペーンを実施しています。


SWEETA編集長がこのフードをご紹介しようとしたのは


①科学合成成分完全排除へのこだわり

②原材料へのこだわり

③食性への配慮

④消化・吸収性への配慮


これらすべてを満たしているからなんです。


SWEETAでは皆様との信頼関係を築く上でも、私自身が自信をもってご紹介できる商品しか皆様にお見せしたくないというプライドを持っています。


だからこそ、今回のこのフードは皆様の愛犬にぜひ食べていただきたい逸品なんです。


ワンちゃんの食事に高い関心やご興味を持つママたちに、ぜひこのプレゼントキャンペーンをご紹介します。


またSWEETA限定でプレゼントキャンペーンを実施してくださった企業様にも心からお礼を申し上げます。


SWEETA会員様限定「100歩 先行くナチュラルフード」

毎週20名様限定プレゼントキャンペーン

キャンペーン期間(2010年11月30日~2011年1月7日)



SWEETA編集長のブログ

ペタしてね



SWEETA編集長のブログ