今日は天気が悪く、都心では電車の遅延が出ているみたいですね
現在私の住んでいる横浜では雪は降っていません、朝からずっと雨です。
天気予報でも明日は晴れる様な事を言っていたので大雪にあらずホッとしています。
都心の交通機関は雪が降るとすぐ影響が出ますからね…。
弱すぎです…
私は天候による影響よりも日常茶飯事の人身事故の影響で遅延する方が本当に嫌ですわ
人身事故の殆どが身勝手な自殺と聞きますが、他人に迷惑を掛けてはいけませんね
そもそも死ぬ事なんて考えないでくださいと思います。。。
自然界の中で生き抜く野生動物たちは襲われて傷ついたり、親や子供を失ったなど、どんな過酷な環境下でも「自殺」しませんよ。
人間界は残念な人がたくさん居ますね…
甘いんですよ
話が反れましたが、前回みたいに大雪になりそうもないので今日の帰宅ラッシュ時は大丈夫かもしれませんね。