TUスペシャルフォローレッスン | 北浜で暮らす主婦のブログ

北浜で暮らす主婦のブログ

ブログのタイトルを「あしたはどんな日?」から変更しました。

大阪・北浜&堺筋本町をうろうろしています。

 昨日はTUスペシャルのフォローレッスン。年が明けてから、というより、昨年12月11日のリズボクライブのあとサボりまくりなので、きつい。


 単純な動きなのに体のあちらこちらに効いてきて、まだ30分ぐらいしかやっていない時点で息が上がっていた。しかし、途中で私の気持ちを一気に昂揚させる動きが入ってきた。「スイング+アッパー+ジャブ」のコンビネーションだ。どうして「パンチ」という動作は人を昂揚させるのだろう(私だけ?)。ずっとこの動きをやっていたい!!!と思ったが、次の動きへ・・・。「ええ!もう?」と思ったのもつかの間、
次の動きについていくのに息も絶え絶えになっていた。


体力つけんとあかんなぁ・・・