雑誌「小悪魔ageha」の専属モデル武藤静香
プロデュースするブランド「Rady(レディー)」が
2011年4月の月商は1億円を突破、実店舗展開へ




*画像はクリックで拡大出来ます^^


武藤静香、ピンと来ない人

この娘が、そうでプロデュースのが軒並みHIT

↑若い女の子のカリスマでファッションリーダーだよ^^

実際、マスカラとかドレスとか
武藤静香ブランドは携帯がメインなのに


今年の4月に月商1億円突破!
今、日本って不況じゃなかったっけ!?


小悪魔agehaって普段ほとんど見ない
キャバ嬢・GAL御用達って感じで!
ここのモデルって皆一緒に見える・・・

って私だけでしょうか?


しかし月商1億円って凄くて
嫉妬も妬みもなし^^;



武藤静香、スゲえ~




■ 小悪魔ageha読モ武藤静香ブランド 月商1億円突破で実店舗展開へ

雑誌「小悪魔ageha」の専属モデル武藤静香がプロデュースするブランド
「Rady(レディー)」が9月27日、新宿ルミネエストで期間限定ショップを
オープンする。2008年にブランド立ち上げて以降、モバイルサイトでの
販売をメインに売り上げを伸ばしており、2011年4月の月商は1億円を
突破したという「Rady」。ルミネエストでの期間限定店舗を皮切りに
今後百貨店や大手ショッピングモールへの出店などブランド拡販を
視野に入れている。

「Rady」は「いつでもどこでも女性らしく・・・大好きな人に可愛くみられたい」を
コンセプトに、ルームウェアを中心に展開している。
渋谷系ギャルやティーン達から厚い人気を誇る武藤静香をプロデューサーに迎え
2008年アパレル未経験者たちでブランドをスタート。
武藤静香のブログをはじめ独自ドメイン・独自システムにこだわり展開してきた結果
3年でモバイル会員数10万人を突破するなど現在では幅広い層から支持を獲得。
2011年からは新たに自宅で使用するアイテムを取り揃える「houseline by Rady」
普段使いができるワンピースやコンビネゾンを揃える「Dateline by Rady」の
2ラインをスタートさせ、4月には月商1億円を突破。
「Rady」を運営するエストエムは2011年度の推定売上高を10億円とも見込んでいる。

引用:Fashionsnap.com




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