お久しぶりです。
少し前に書いたものの、投稿するの忘れてました![]()
息子が学校の宿泊行事で不在の日の話です。
だいぶ時差あります。。。
息子の帰宅時間を気にしなくていい、滅多にないチャンス!
せっかくなので東京宝塚劇場に花組を観に行こうと思っていたのですが、リセールでチケットを手に入れることが出来ず泣く泣く断念しました![]()
仕方ないので近場でショッピング。
雨だったのでむしろちょうど良かったです。
そしておひとりさまランチは回転寿司へ![]()
ずっと行きたくてたまらなかったんです!
うちの息子、生ものが食べられないので家族で回転寿司に行くことなんて年に一度あるかないかなんです。
回転寿司、一人で入ったの初めてでした![]()
気楽だし、好きなものをあれこれ食べられて大満足![]()
ショッピングと言っても何を買うわけでもなかったんですけど、時間を気にせずゆっくりぷらりと出来ていい一日になりました
そして息子はというと…
予想通りとっても楽しかったそうです!!
そうだよねー、そういうタイプだよね〜(笑)
子供の成長は本当に早いですね。
あっという間に自立しちゃうんだろうな。



