早起きって大変だよねー


今日はまめ(愛犬)の散歩
朝から行ってきた( ̄∇ ̄)



いつにもまして
早起きだぜぇー


で、
そのあとぐだって
引越の準備したぜぇー


もちろん
ハリーポッターのDVDは
持ってくぜぇー


ケースに入れずに



ワイルドだろー?






まぁお察しの通り
スギちゃんです(笑)



意外とすき(●´ω`●)



明日は夜
あいかほとご飯いくハート


楽しみだぜぇー



明後日には
鹿島からいなくなるから
楽しも!!



てかまじ都会緊張する(*_*)



あー
まじどーするぅ!?




てかいきなりだけど
フランス語ってむずいらしいorz


まじみすなんだけど…


まぁ困ったら
うぃって言っとけばいいか(笑)






でわ。



どうも米野です。



今日はちょっと早めに
起きて美容室行ってきた( ̄∇ ̄)


あんま変わってないけど(笑)


まぁはげてはないな(^_^)v


んで、
若干引っ越しの準備して
医龍見てたらお呼びだし(゜Д゜;)



またハイツいって
試合みたー


しかも2日連続っていう(笑)


てかいまみー土3行くとか…
なんか不思議なかんじ?笑



明日は早起きして
まめ(愛犬)の散歩いかなくてわ!


起きれる自信ない(´・ω・`)



準備もしなきゃだなー



31日引っ越しだから
鹿島にいるのも
あと少しだなー(>_<)



まじ1人暮らしとか
寂しすぎる(´д`)


どーするぅ!?




でわ。



今日は念願の
てりたま食べちゃったハート

うまし!!





んでお昼食べた後は


米野の庭であるハイツに


いってテニス見に行った(^^)



来てくださいっていう
熱烈なラブコールあったしね(笑)



もちろん差し入れと共に




絶対米野がいくより
差し入れの方が
喜ばれたよね(笑)



みんな頑張ってたね(●´ω`●)

成長したな!
新1年生もきてたし!


で、
帰り際に逆襲にあった(´д`)


チャリは山に落とされるし
鍵は埋められるし
財布はとられるし(笑)


あっ、
チャリに落書きもされた
っけか?笑

そのうち仕返ししなきゃだなハート



もはや私先輩じゃないよねw


随分前からわかってたけど
再認識した( ̄∇ ̄)



明日は午前中髪切りにいく!

まじはげっかも(*_*)



気をつけよ!



じゃこれから家族で
ご飯いくからこのへんで(^^)/