卒業生7人全員揃い、乾杯をしてから食事をしながら楽しい歓談の時間が続きました。
個室の利用時間は2時間と言われていたのですが、空いていたせいか退席も求められず、気が付いたら11時前でびっくり!
子供達は後半、全員で携帯ゲームを始め盛り上がっていました。
入会した時期は一番長い子が年長さんの時、一番新しい子が数ヶ月前とバラバラですが、みんな仲が良くとてもいい雰囲気の中卒業を迎えることができました。
全員違う高校に進みますが、5年後成人式でまた集ってくれたらいいな。
お母さん達と私も子供の話などで話はなかなかつきませんでした。
どの子もみんな思い出がいっぱいあって、話せば話すほど、いろいろ思い出されてきました。
子供達にはこれから先、何かの折にふと教室の事を思い出してもらえたら嬉しいです。
みんな、卒業おめでとう🎉
春からの高校生活、全力で楽しんでください‼️





お母さん手作りの花束いただきました‼️
