明日・・・
やっとお休みぃ~~~巷が5連休中・・私は普通に仕事で・・
空港は半端じゃない人の多さでしたぁ~~
午前中は手荷物検査場で1時間くらい待たされたらし==
私自身も、最初から最後まで・・水飲む時間もない位の忙しさに
バテバテですわぁ~~明日まででしょうねぇ==でも休み・・
で・・・・明日は前の職場のみんなと食事会
浪漫座すこ~し遠いけど、、そこに決めました・・・・
日時知らせてから返事来てない方2名いるが・・・ちゃんと
したはず・・
なんか心配かも・・・1人キャンセルになって・・結局8人になりそうです!
まっ・・・仕方ないねっ!!
久しぶりの再会が楽しみだぁ~~お腹空かせていくべし・・・・・・・・・・・・・
※飲み会・・迷い中
中華
にする事は決めたけど場所が・・・・・
で色々調べたけど、予算を考えると天神周辺の店は
評判がイマイチで、、、、どうせ同じ
ならマズイとこは
イヤだよねぇ~~
そこで・・・・思い当たるとこが2軒
ひとつは・・・「浪漫座」
は昔行ったことあるけど、悪いイメージはなく
オーダーバイキングだから熱々をテーブルまで持ってきてくれるし、
本格的な中華なのかな?って思う。。時間は2時間・・で一人3000円ほど。
ただ・・・舞鶴にあるから天神からだと歩くんだよねぇ~
もうひとつは・・・グランチャイナってアクロスの地下で、行ったことないから
味は分からない。。でも女性はこっちが安いし、時間制限ないみたいね!
種類は多いけど、ビュッフェ式だから取りに行かないといけないね・・・
ただ、こっちが天神から近いね・・・
ってなワケで・・・・本格的な雰囲気と味を考えると浪漫座にしたいけど
距離があるからもう少し近い方がいいのかな?グランチャイナがいいかな?
って迷い中・・
今回確実に参加できるのは9人で2人増えるかも・・・だけど
そろそろ予約しなきゃでしょ?
みんなぁ~~どうよ
意見聞かせてくれるとうれしい![]()
飲み会について・・・
この間の9/23でアメブロ見てない、仲間たち7人に一斉に
しましたぁ~
今のとこ、ここのメンバー4人+私入れて、9人が参加で
2人欠席で、2人(男)がまだ返事なしです!
今回は熊本の年がすこ~~し離れた妹が休みが合わずに
欠席なのが残念だけど、次の機会には会おうネ![]()
みんなぁ~~![]()
9/23の夕方は、あけといてねぇ~~(お腹もねぇ・・笑)
今日はお店に・・なんか見たことある人だ・・・気のせい?
でも近くに座っていたお客さんもその人見てたから、、
やっぱ気のせいじゃないねっ・・・でも名前でてこない・・・
って考えてるうちに。。。。。。あっ!ラッキー池田だった・・
もうひとつのお店には梅宮辰夫さんとアンナさんが来たって!
すっぴんでもアンナさんはかわいかったってさぁ~~
この間はソフトバンクの王さんが前を通ったわぁ~
やっぱ格が違うんだねぇ=王さんは福岡に到着したんだけど
普通は飛行機降りたら1F到着ロビーへ行くのに、関係者に誘導されて
そのまま2Fの出発ロビーの私たちが通る関係者入り口から
出て行きましたよぉ~~
ちなみにSMAPが到着した時は、一般のお客様たちより先に
出てきたらしく・・・・5人が揃って歩いてきて、その後ろから
STAFFたちがズラ~っと歩いてきたらしい・・・だから
すぐに気づいたんだってぇ~~
やっぱ大物が来た時はなんか雰囲気違うみたいです!