『ヨンハ サランへ』 -18ページ目

~なんでぇ?~

今の職場は4人同じ部署に配属され


研修終わって一人・・・・辞め


実務に入って2日目に・・・・一人辞め



二人になったねっ。。って話してたら


10日ほど前からその彼女が突然こなくなって・・・・・


インフルが出た!と聞いてたから彼女のことか?と


思いながらも、シフトにも名前があるので


辞めたんじゃないんだ~治ったらまた来るよね・・・


そう思いながら、今日も座席に名前はあったけど


お休み・・・・・・・・


どうしたんだろ?別の理由なのかな?


まさか・・・一人になった~?


なんて思いながら出勤したら


今日は研修だって・・・・・・・・・・聞いてないし・・・・・



あたし・・・・


今月までの契約なんやけど??


今からまた研修??と思いながら


受けたけど・・・・・・


次の段階の仕事をするみたいです。。。。。


部署の責任者は知らないなんて事ないよね?


週明けに派遣会社に確認した方がいいよね・・・・・・



明日は仕事終わったら実家に泊まろうかなビックリマーク


パクヒスンssiが熱愛だって~


お相手は・・・・・・ヨンハと一緒に出演した


ハッピ~トゥゲザーで共演したあの女優さん・・・


パクイェジンさんだって。。。。


MCがヨンハとくっ付けようとしてよね~~~


女性に対してオクテなイメージあったけど


ヨンハも喜んでるかなぁ~~



あぁ~


今日からフィルコンでしたね・・・・


☆~~~☆

タイトルを考えるのが面倒くさいのは私だけでしょうかはてなマークㅋㅋ



今月のシフトのことでちょっと・・・・


連休を希望したら5連勤になる可能性が高いと聞いてたので


5連勤はキツイな・・と思い


いつもならヨンハのコンサートの翌日は余韻に浸る日なので


連休を取るところを・・・・我慢して12時からの勤務を


希望してたところ


シフト見て・・・・・・心の第一声が


「なに・・・それ??」


5勤1休+2勤1休だって・・・・1週間が9日の気分・・・・


だったら連休を希望したほうがよかったわ・・・・・


という事で明日から5連勤務・・・はじめてです~~~


忙しかったらつらいな・・・体調もあまりよくないのに~~


でも・・・がんばりましょっ四つ葉のクローバー


今日フォーチュンクッキー食べました花


ヨンハからのメッセージは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                      
『ヨンハ サランへ』


さすがです・・・・・・・よくわかっていらっしゃる~ヨンハssi


胸にしみることばでした。。。


笑わなきゃ~~~~でしょ。。^^クロッケ ケヨ~



ところで・・・・・


今回もグッズ販売あるんだねぇ~~~~


もうないのかと寂しかったけど、、よかった。。。。。


チョコ味のフォーチュンクッキーのヨンハのメッセージは


今までと違うメッセージなのかな?


同じってことはないよね?



また最近寒いのでみなさんもお体大切に~~☆


☆正直にいうと・・・・・☆

ブログに書きたいことはたくさんあっても


どうしても書く気持ちになれない最近・・・・・・・・・




もう 3月になったんですね。。。。。


忙しい毎日を過ごしながらも綺麗な空と海を見て


毎日ヨンハを想い話しかけて・・・・・・


結構元気に過ごしてるつもりが・・・・・・・・・・・・・




また・・・・・・・きた・・・



最近   寂しい・・・・・



空を見上げると・・・・ポゴシプタァ~ヨンハヤ




これ ばっかり・・・・・・・・・・



こんなんでフィルムコンサートどうなるんだろ?





そして



今日チケットを受け取りました。。。。。。。。



前はドキドキして封筒を開けることができなかったのに



躊躇することなく封を開けた今回・・・・・




初めて生でヨンハを見たサマコンは


アリーナ8列でした。。。。。



そして・・・・今度の昼の部は一人なんだけど



もっと前の席です。。。。。。


おそらく最後になるであろうSFJ会員としてのコンサートに


一番いい席が当選したようです・・・・・



でも・・・全然嬉しくないんです。。



むしろ・・・怖い。。。。



フィルムコンサートはファンの願いが叶って実現した


コンサートで本当に有難いんです。。。




今まで通りブルペン振ってヨンハを応援するのか・・・


涙でまともに見れないのか・・・・


呆然とただ見てるのか・・・・・




ヨンハのコンサートに本人の姿がない・・・・なんて


分かっていても


自分がどうなるのか全く分からなくて不安。。。。。。




これまで楽しみにしてるようにブログに


書いたりコメしたけど・・・・・


本当は最初から・・・こんな気持ちだったんです。



実際にチケットを受け取って、もうすぐなんだ~~~


って思うと・・・・・


本当は当日が来て欲しくないんですよねぇ~~


今は・・・正直いきたくない・・・・・


もうすぐだ!って想いながらずっとず~~っと過ごしたい・・・・・





もう・・ヨンハの入り待ちや出待ちすることもないんかぁ・・・・


胸がくるしい・・・・・・




これまでのコンサートやイベントを思い出しながら



この現実に押し潰されて、またやばいモードに入りかかってる・・・・・


久しぶりに・・・akn




色々考えてるうちに・・・・


アメブロをやめようかな・・・・なんて事も考えてました。。。


結構きてますかね・・・あたし・・・



サマコンの時・・・行けるかわからないのにどうしても


ヨンハに会いたくて、申し込んだチケットの座席を見たとき


ヨンハが『おいでよ~~』って言ってる気がした・・・・・


今回は大阪城ホールに比べるとキャパは1/10くらいだけど


ヨンハが用意してくれた席だと思ってしっかりと


見届けなければね・・・・・そう思って


なんとか当日には気持ちを戻せるようにならないと~~~




今回初めてヨンハのコンサートに行かれる方や心から楽しみに


していらっしゃる方々には申し訳ありません・・・・・



クリグ・・・・・・



ヨンハヤァ~~ ミアネ・・・・



数日前のメモリアルパーク。。。


まだの方はどうぞダウン


メモリアルパーク