僕は乃木坂のことが好きです。ここからは乃木坂のメンバー全員を覚えてから読んでください。
まず、僕が乃木坂を好きになったきっかけがテレビで【乃木坂工事中】という番組を見てから乃木坂とバナナマンのことが大好きになり、僕の最初の推しは【西野七瀬】でした。番組で映る度に
【なんか、あの子バカ可愛くね?】と初めて好きになった相手でもあるし初めての推しだし初めて一目惚れをした相手でもあるという僕の人生にとって凄い影響を与えた人です。マジ可愛い。でも僕が好きになって本当にすぐ卒業してしまってその時は【へ?卒業すんの?へ〜残念。】くらいにしか思ってなかったんだけどもしその時卒業してなくて本当に好きになった今、卒業したらショックで立ち直れなかったと思うので傷つきはしなかったから良かったっちゃ良かった。そして!今の乃木坂の推しは!【田村真佑】です!マジ可愛いよね。この2人はマジでこの地球上で1、2番目に可愛いと思う。
あ〜なんか今、急に第三者視点で自分を見ちゃった、、、恥ずっ!なんかごめんなさい。色々書いて、、、最後に好きな乃木坂の曲を書いときます。【夜明けまで強がらなくてもいい】が一番好きです。でも、、、誰も見てねぇんだろ!?
興味無いだろ!?僕もこんなブログ見てもすぐに【いや、興味ねぇよ!】と思って途中で読むの辞めるよ!もういいよ!!!【次はでんぱ組の事とか東海オンエアのこととかでも書こうかな?】とか思ってたけど辞めるよ!だって面白くならないんだもん!!僕の力がなかった!!まだ早かった、、、