桃花とアラジール症候群 -139ページ目

桃花とアラジール症候群

我が家の二女、桃花がアラジール症候群という病気の疑いがある事がわかりました。(月日が経って疑いから確定)難病。10万人に1人の病気…桃花に起きていること、家族の状況、アラジール症候群についてブログにすることで、1つの情報になればと思っています!

那覇基地のエアーフェスタへ行ってきました!
旦那さんはお仕事なので、もうドタバタ劇場!
高速のってすぐ、桃花はトイレ!!と言い出し、2ヶ月の雄馬は眠たい!と泣き、長女の楓花は雄馬をあやしても泣き止まない事にイライラ!『ママ!雄馬おっぱいじゃないの??』
そんなスタート(笑)
体が3つあれば、それぞれの子供に対応出来るのにな!

想像していたけど、やっぱりのドタバタ!やっぱり行きたくなかったよーと思いつつも、上の子二人は楽しめたし、職場の方に雄馬を御披露目できたし、めでたしとします!

こんなドタバタな為、写真が近くのしか撮れなかった!なんか、去年も写真撮れなかった気がする!毎年バタバタしているんだなぁ!


なんで撮ったのかな?

花電車!これは運転席!

こっちは引っ張られて、お客さまが乗るところ!
ここで、働く父の姿見せれました!

来年こそは、救難体験や、コックピット乗せたりしてあげたいなぁ!


毎年、綿あめは買わされます!