2020
今夜はスープカレー(^○^)
こ んなに天気でも
豪華ランチ~(^○^)
最高‼️
今年も函館は厳しい
もうすぐ‼️
全部使っちゃった(´д`|||)
確変継続中(笑)
週末は激混み(^^;
来たよ、フィーバーシー ズン