2012
海老がプリプリ!美味しいエビチリ食べたぁ(*^^*)横浜中華街にて~
テレビみながら寝ちゃった( ´艸`)なんとブサイクなお顔・・
じぃじ&ばぁばからのクリスマスプレゼント~☆初めての外履き用の靴♪
☆クリスマスplate☆