京都東山 新善光寺様
御朱印花貼りWS(6/19〜21)
無事終了しました。☺️
期間中、多くの皆様にご参加いただきました。
可愛い!綺麗!楽しい!
と嬉しいお言葉をいただきました。
ありがとうございます。💓🥰
我々も癒しの空間と癒しの時間での
素敵な体験となりました。
お寺様、大変お世話になりました。
ありがとうございます。☺️
次回は秋にと嬉しいお誘いをいただきました。
また改めてご案内したいと思います。☺️
#押し花
#花
#ものづくり
#京都
自然の美しさ、癒しの時間、ものつくりの楽しさをお届けします。









