あれこれ、つぶやき部屋 -97ページ目

届いたよ~!

ライブチケットようやく到着、でもやっぱり、番号は後ろの方だわ。

 ちょうど友達からメール。CNの宣伝カーが新宿三丁目を走っていったって。
さっきCDをショップに取りに行ったら、お店のなかにCNコーナーが特設されてて、そこのTVから新曲のPVが流れてました。格好よ~い!と見とれそうになりました。

まだいろいろゴタゴタしていて届いたCD聞いてないの。ようやくイベント応募だけどうにか終了させました。

ミニョのつぶやき

눈이 지독하게 왔다면서요 지독하게춥죠? 지독하게 보고싶어요 FTISLAND 지독하게 많이 사랑해주세요!

何でここにFTのことが書いてあるんだろう?って思ったら、FTのCDが昨日出たのね

恋する韓流ドラマDVDガイド Vol.2 ~胸キュンセリフ満載号~ (INFOREST MOOK)/著者不明

¥1,380
Amazon.co.jp

ちょちょっと・・

 昨日の観覧者はCNの応援のタオルは持ってたけど、サクラだったらしいですね。だからジョンヒョンが大阪京都に住んでたというと「ええ~?」これってファンならみんな知ってるしね。

それに、映った人達がいかにも韓流に熱上げてるおばちゃんずって感じだったから若い子たちからの「おばちゃんに彼らの歌なんてわからない!」なんてコメントもミクシーにはずらずら。

おばちゃんとしては悲しいわ。おばちゃんだからってひとくくりにした書き方しか出来ない子は限られた人なんでしょうけど。

 こういうこと書くとここにまた反論とか来るかしら?

年齢でなくて、若くても考えがおばさん、(悪い意味でね)の人、マナーが悪い人はたくさんいるわ。年齢で無いと思う。逆に年齢を重ねても素敵な人はたくさんいるし。

 それに歌、格好良さ、は素敵だって思うのは年齢に関係ないと思うけどね。

でも、確かにあまりに若い子にきゃ~きゃ~黄色い声あげてる年増は怖いかな?爆

 気をつけます!