こんばんは星空


トリック犬『ヒヅメだよ。歯が割れるやつ。大きいカケラ飲み込んだら吐くやつ。』

お母さん『ダメなやつだねガーン(笑)』


丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸


今日もよく晴れました新潟晴れ

また、あぶらげのベッド干しハート


おととい、久しぶりに雨が降って
少し涼しくなったので、
夜の散歩は行けてますトリック犬あしあと


秋雨前線が出てきて、少しずつ
天気予報に傘マークが増えて、
猛暑は減るみたいですが…

また秋や冬が来ると、
あぶらげの咳が出るのかと…心配汗


丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸


『パンダはいらない』と言ってた
パグ飼いさんが居ましたが…

『着替え中。2』というガチャ、
私は買っちゃいました~やる気なしピスケ

ガチャにしては少し大きめ。

あんまり…

着替えてるようには見えな~い怒り

いぬぱんシリーズが可愛かったよね~ハンバーガー


丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸





今日も訪問ありがとうございます青




さてと、そろそろ散歩に行こうかな 星







今日もよく晴れてる…新潟市ですタラー

太陽ギラギラの玄関前あんぐりうさぎ 太陽

トリック犬『45℃ !? アセアセ

44.8℃くらいあるね(笑)

トリック犬『暑ーーーいっ!』

すぐに部屋に戻り、アイスきら
(いや、一瞬しか出てないけどねねー汗
足の下には踏み台  置いたし。)


いつもクーラーの効いてる部屋で
過ごしていますトリック犬

台風のフェーン現象で、
外は危険な暑さ。

風は少しだけあって、
台風の気配だけがあります。

11日の夜以来、散歩に行けてませんトリック犬ガーン

この辺りは、梅雨明けしてから
ほとんど雨が降ってないから、
雨が欲しいです傘

降ってる場所は降ってるけど、
降ってない場所はホントに降ってない。

災害級の大雨なんて…
20年以上前しか記憶にない。


毎日、トリック犬『退屈。』
運動不足です↓↓


雨がザーッと降って
少し涼しくなるといいなぁショボーン





少し早めに…

お空のパグたちが
お家に帰って来る準備 。


よもぎは2012年12月14日、
つくしは2014年3月5日に虹の橋へ虹

大好きだった紗(さや)と、
食べたことナイ  おっとっと、
小魚とか…おやついっぱい用意したから、
いつでも帰っておいで♡

この前   買った精霊馬のキャンドル。

よもぎお姉ちゃんと、つくしお姉ちゃん。

手を合わせる芸は出来ないけど…
前に座らせてみた。



緑ハートよもぎ緑ハート
ひどいアレルギーで、いつも手作りのエリザベスカラーをしていました。



ハートつくしハート
留守中には、ベッドやビニールのマットを
何度でも破壊してて毎日が大騒ぎでした。



今、ここに、みんな
一緒に居られたらいいのにね…パグパグトリック犬



畑でも行くの?(笑)

パグの日は終わったよニヤリ

ブログで色んなパグちゃんが見れて
楽しい一日でしたね 黒パグ ハート



今日も出口の見えない暑さですタラー

ずっと雨も降ってないし…ショボーン
ノロノロ台風のフェーン現象とか↓↓
蒸し暑くてたまらない風


あぶらげの散歩は、
夜9時くらいに様子を見て行ってますあしあと

あぶらげのベッドも天日干し晴れ

この間はピンクのベッドも干しましたヨ。



体には気をつけてくださいねハート


今日も訪問、いいね、
ありがとうございますニコニコ花