本日、下記5冊だけですが、新刊入荷いたしました。
・無職強制収容所 第1,2巻
・メガロボクス ―宿命の双拳― 第1巻
・殺人猟団 第1巻
・十二大戦 第2巻
では、少し紹介を。
【無職強制収容所】 原作:鎌倉敦史 作画:昭伶
(内容紹介)
2022年、非労働者再生法が成立した日本。
6カ月を超えて収入のない者は、再生処置施設で脳のリライト処置を受ける。
外資系投資会社に勤めていた神条達也は、ある日、職を失う。
しかし6カ月後、達也が送られたのは再生施設ではなく強制収容所だった。
そこでは、異常な訓練と洗脳、啓発が行われていた。
達也、なぜ、そこに送られたのか――2016年エブリスタホラー大賞受賞作品!
【メガロボクス ―宿命の双拳―】 原作:メガロポリスプロジェクト 作画:佐久間力
(内容紹介)
あしたのジョー連載開始50周年特別企画TVアニメをコミカライズ!!
近未来、格差が広がった世界で地下賭博ボクシングの選手として八百長に身を沈める青年がいた。
市民の権利もなく、持っているのはリングネームのみ。
金のために負け、金のために勝つ毎日を送っていたある日、最強の男に出会ったことで彼の運命は大きく変わっていく…!!
【殺人猟団 ―マッド・メン―】 原作:メガロポリスプロジェクト 作画:佐久間力
(内容紹介)
『アビス』長田龍伯、待望の最新作!
かつて楽園と呼ばれた絶海の孤島、神顎島。
憧れの琴音先輩とともに、今は地図に無き、この無人島を訪れた高校生の大鷹琥郎。
そこで2人は、いるはずのない“島民”を目撃する。彼らの正体は、獲物(人)を“狩る”殺戮者──。
ここは、世界中の猟奇殺人犯が跋扈する「殺人鬼の島」だった…! 戦慄のサバイバルサスペンス、開幕!!
かつて楽園と呼ばれた絶海の孤島、神顎島。憧れの琴音先輩とともに、今は地図に無き、この無人島を訪れた高校生の大鷹琥郎。
そこで2人は、いるはずのない“島民”を目撃する。彼らの正体は、獲物(人)を“狩る”殺戮者──。
ここは、世界中の猟奇殺人犯が跋扈する「殺人鬼の島」だった…!
【十二大戦】 原作:メガロポリスプロジェクト 作画:佐久間力
(内容紹介)
互いの命と誇りを懸け、十二人の戦士たちは闘う――たったひとつの願いを叶えるために。
西尾維新、渾身の小説×中村光、激筆のイラスト。
史上最高のバトルロイヤル小説、開戦。
猛り、殺し、涙する。その戦いに勝利した者は、どんな願いでもたったひとつだけ叶えることができる―殺し殺される戦士たちの物語。
ぜひお越しくださいませ。