お待たせしました。

本日、キングダム第46巻入荷しました。

もちろん、ダントツの当店1番人気。

 

 

 

 

【キングダム】  第46巻最新刊     著者:原 泰久    ヤングジャンプ連載中

 

【あらすじ】

時は紀元前、春秋戦国時代。いまだ一度も統一されたことのない中国大陸は500年もの動乱期。
戦国七雄の一つ「秦国」の身寄りのない少年・信と漂は、今は 奴隷のような身なれど、いつか武功をあげて天下一の将軍になることを夢見て修行に励む。そんな二人が偶然、秦国の大臣に出会ったことから運命の歯車が動き出す!

 

«まずは、前巻(45巻)のあらすじを»

 

キングダムの45巻は黒羊戦が決着。

 

最終的には桓騎の圧勝。

桓騎は途中から狙いを趙軍総大将・慶舎から紀彗一人に変更しこれが的中。

 

紀彗と離眼城の関係を知り、村人の死体を見せて脅せば紀彗は必ずや離眼城にむかうと考え、その通りに紀彗は離眼城に向かってしまう。

これで勝負あり、桓騎の圧勝。

 

その後、舞台は咸陽へ。

外交戦が始まり、斉王・王建と趙の宰相・李牧が咸陽に現れる。

 

そして、45巻の最後に大きく動いたことが2つ。

①斉王・王建が秦に降る。これで、東への憂いが消える。

②秦の中華統一の最大の障壁は李牧であることを再認識し、秦と李牧の最後の勝負が始まる。

 

«そして46巻へ»

宿敵・趙と存亡を懸けた大戦へ!!
新兵募集にて出会った若き兄弟。弓の腕に覚えがあると言うふたりの実力は、飛信隊覚醒の鍵となる!? 中華統一の為に趙との大戦を画策する秦国。しかし、趙宰相・李牧の実力を前に打つ手が見出せない。一大決戦を前に勝利の絵図は導き出せるのか…!?

 

始皇11年、昌平君をもってしても必勝の策なく、対趙(対李牧)戦を挑む秦国。

飛信隊も弓隊が加わり、また趙軍にも名将・司馬尚が登場。

 

先を知りたい方は、週刊ヤングジャンプをご覧ください。

 

 

ぜひ、ご来店くださいませ。

 

尚、誠に勝手ながらこのコミックについてはレンタルは、5月15日からとさせていただきます。