2025年12月31日(WED)
2025年最後の日。
2024年は約24年勤めた会社を退職し、愛知から岐阜に引っ越したりと人生何度目かの転機だった。
2025年は同じ岐阜市内で再度引っ越し(これは最初から決まっとった事やけど)、バイクはHarleyからKawasakiに、仕事はトラック(ユニック)乗りにと「原点回帰」の年でもあった。
あとは甥っ子が結婚したり、そうそう、新しい家族が増えた。
2024年にはウリ(茶トラ)を家族に迎えたけど、2025年は天(黒猫)を新たに家族に迎えた。
天は俺の兄貴分の家の庭で生まれたけど、どうやら母猫に捨てられたらしい。
それで兄貴が保護し、里親を探していてうちに声が掛かった。
天はウリと仲が良い。
ウリは1歳ちょい。天が来るまではうちでは末っ子でヤンチャで落ち着き無かったけど、天が来たら急に『お兄ちゃん』になった。
ウリを迎えた時のラテもそうだったなぁ。
ラテ、あん、茶太郎、うり坊、天
それからマメタ
また賑やかになった(笑)
なんやかんや2025年もバタバタしたけど、洗車も済んだし、大掃除的なのも完了した。
これで気持ちよく新年を迎えられるな。
来たる2026年も宜しくお願い申し上げます。
それでは皆さん、良いお年を‼














