土曜日は、昼寝を堪能した後、

歯医者へ行ってきました。

 

 

 

 

目的は、口内チェックです。

 

 

歯周病チェックや口内清掃のため

かれこれ5年ほど

定期的に歯医者へ通っています。

 

 

最初に歯医者へ行った理由は

虫歯の治療だったのですが

治療完了時に定期チェックを勧められて

通うことを決めました。

 

 

わたしが定期的に歯医者に通う理由は

歯ブラシの使い方の改善点や

不具合の改善は

一度聞いただけ、やってもらっただけでは

徹底できないと思うからです。

 

 

プロの目線で

定期的にチェックしてもらい

現状維持ができて

さらには改善につながると考えています。

 

 

また、定期的に行くと

ちょっとした疑問を

都度解消することができるので

大事になる前に解決できるようになりました。

 

 

そのおかげで

歯医者へ定期的に通う前は

毎年のように虫歯になっていたわたしが

虫歯ができなくなりましたし、

歯周病に対する心配もなくなりました電球

 

 

アメブロも同じです。

 

 

自分のブログの不具合や改善点は

自分自身よりも

第三者の方が絶対に気付きやすいです。

 

 

自分は「わかりやすい」ことが

相手には「わかりにくい」ことに

なっているなどの

認識のギャップが発生している

可能性があるからです。



特にアメブロでお仕事をアピールしていて

お客様からのお申し込みが欲しいと

思っている場合に

この「認識のギャップ」があると

成果につながらなくなります。


 

アメブロサポートでは

ご自身の不明点を解消するだけでなく

第三者の目線からのアドバイスを行っています。

(10記事以上、投稿している方限定)

 

 

アドバイス内容は

レポート化してプレゼントしますので

帰宅後にもお役立ていただけますウインク

 

 

「自分のブログは大丈夫かな?」

という漠然とした不安がある方は

是非、アメブロサポートを受けてみてくださいねラブラブ

 

 

▶アメブロサポートの詳細はコチラから

 

 

■お問合せ・お申込み方法■
①お問合せフォーム
 
②LINE@

友だち追加
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
■募集中のメニュー■

初心者のためのマンツーマン・ブログサポート

サポートして欲しい内容が明確な方や、

サポートを受けたい方にオススメです♪

 

初心者のためのアメブロ実践講座

ブログの内容・導線・見た目を全体的に整えたい方、

ブログの整え方を系統立てて教えて欲しい方、

アメブロを開始したい方、開始直後の方にオススメです♪

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!