お申込につながる文章は

どうやったら書けるの?

 

 

この解の1つが、

”共感を呼ぶ”ストーリーです。

 

 

”共感を呼ぶ”ためのコツは、

”感想”ではなく”感動”を伝えることです。

 

 

 

 

例えば、

シュークリームを友達に勧める場合、

 

 

「このシュークリーム、おいしかった」

 

 

とだけ言うよりも、

 

 

「○○というお店のシュークリームは

生クリームがたっぷり入っていて、

生クリームの甘さがとても上品!

イチゴもたくさん入っていて、

今まで食べた中で一番おいしかった!」

 

 

と言う方が、

 

 

相手の

「食べてみたい!」

という気持ちにつながりやすいのです。

 

 

つまり、

 

 

感動を伝えることは、相手の「したい」を生むのです!!

 

 

あなたのビジネスには、

あなたの想いが詰まっています。

 

 

その想いをカタチにして、

”共感を呼ぶ”ストーリーを作ることで

読み手に行動を起こさせることができます。

 

 

 

 

7/22(土)の第3回アメブロカフェ@富山では

”共感を呼ぶ”ストーリー作りを

石川統子さんから学びます。

 

 

このセミナーの良いところは、

その場でワーク&シェアすることです。

 

 

単に話を聞くだけでは終わらせず、

実際にその場で、

あなたの”共感を呼ぶ”ストーリーを作る、

超実践型のセミナーです。

 

 

集客できる文章の書き方を学びたい方に

オススメです♡

 

 

 

お申込はコチラから

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました♡