お申込につながる文章は
どうやったら書けるの?
この解の1つが、
”共感を呼ぶ”ストーリーです。
”共感を呼ぶ”ためのコツは、
”感想”ではなく”感動”を伝えることです。
例えば、
シュークリームを友達に勧める場合、
「このシュークリーム、おいしかった」
とだけ言うよりも、
「○○というお店のシュークリームは
生クリームがたっぷり入っていて、
生クリームの甘さがとても上品!
イチゴもたくさん入っていて、
今まで食べた中で一番おいしかった!」
と言う方が、
相手の
「食べてみたい!」
という気持ちにつながりやすいのです。
つまり、
感動を伝えることは、相手の「したい」を生むのです!!
あなたのビジネスには、
あなたの想いが詰まっています。
その想いをカタチにして、
”共感を呼ぶ”ストーリーを作ることで
読み手に行動を起こさせることができます。
”共感を呼ぶ”ストーリー作りを
石川統子さんから学びます。
このセミナーの良いところは、
その場でワーク&シェアすることです。
単に話を聞くだけでは終わらせず、
実際にその場で、
あなたの”共感を呼ぶ”ストーリーを作る、
超実践型のセミナーです。
集客できる文章の書き方を学びたい方に
オススメです♡
最後までお読みくださり
ありがとうございました♡