職場での会議は、
同席する人の大半が年配&役職上の男性
というのがスタンダードです。
※女性率5%の職場で働いております。
自分が主催の会議では
偉い人が来ても、堂々と話せるのに、
他人が主催の会議では、
何故か、
テンパってしまうことがあります。
うまく反応できなかったり、
普段なら普通に分かることに対して
見当違いな回答をしてしまったりして、
メンタル弱いな、わたし!
と、こっそりツッコミを入れています
今日も、
そのようなことがあって、
軽く凹み気味だったのですが、
会社帰りに
飲み会の2次会に顔を出して
たくさんの人の笑顔と接しながら、
もりもりご飯を食べて
元気になって、帰宅しました♡
笑顔とご飯、
最強の回復アイテムです♡
今週末も、全力で楽しみます!!
【募集中のメニュー】
・5/20(土)大物女性起業家シェア会@富山
※定員8名様 → 満席♡ → 増席各2席 → 残3席♡
・6/10(土)第2回アメブロカフェ@富山
※定員6名様 → 残5名様♡
・アメブロサポート
※随時募集中♡
・ビジネスコンセプトを整える☆ブログコンサル&カスタマイズ継続講座
※定員2名様 → 残1名様♡
・2017年6月スタート☆秘密の勉強会
※定員4名様 → 残2名様♡
お問合せはコチラから、お気軽にどうぞ♡
・5/20(土)大物女性起業家シェア会@富山
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・6/10(土)第2回アメブロカフェ@富山
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・アメブロサポート
※随時募集中♡
・ビジネスコンセプトを整える☆ブログコンサル&カスタマイズ継続講座
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・2017年6月スタート☆秘密の勉強会
※
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最後までお読みくださり
ありがとうございました♡