イベントやサービスの案内を見たとき、
画面を閉じた後に、気になって
何度も案内を見に行くことはありませんか?
申込みしてみようかな、と思っても、
「場所が遠いし・・・」
「一度も会ったことないし・・・」
「開始時間に行けないかもしれないし・・・」
と、躊躇してしまうこと、ありませんか?
この記事を書く前のわたしが、
まさにそうでした![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
実は、昨日の夜から、迷っていました(笑)
場所は、自宅から車で1時間。
時間帯は早朝!
面識がない方の有料イベントです。
会ったことがない人に連絡をとるのって
勇気がいります。
文章や写真を通じてしか、
相手のことを知らないので
極論を言えば、お金を払う価値があるのか?
信頼しても大丈夫なのか?という
不安が渦巻きます。
でも、わたし自身、
アメブロサポートのサービスを、
ブログで募集するようになって思うのが、
募集側も不安だということで、
不安だからこそ、
実際にお問い合わせをくださった方には
誠意をもって、対応したいということです。
そして、わたしの好きな言葉は
「やらずに後悔するより、やって後悔する」
でした![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
まずは、興味を持つイベントに出会えたことに
感謝して、
相手の方が誠意をもって対応してくださると
信じてみたいと思います。
もし、このブログを読んでくださっている方で
「mikiのアメブロサポート、気になる!」
という方がいましたら、
コメント、メッセージ、お問い合わせフォーム
どれでも構いませんので、
まずは、意思表示をしてくださると嬉しいです![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
画面の向こうで、どれだけ悩んでいても
募集側には伝わりませんので、
まずは、行動しましょう!!
というわけで、わたしも、この記事を投稿したら
気になっているイベントに申込みします!!