皆さん、こんにちは😊
午後から晴れ間が見えて、少々暑くなりました
2日間雨降りでしたからね……、ようやく晴れて良かったです😊
最近の晩酌
主人の帰りが遅い日は、1人飲みが続いてたの

この日は「からやま」で主人のお弁当を買い、、、

私はというと、白ご飯は要らないので、なんこつ揚げとからあげを単品で買い、、、

チータラも用意して、レモンサワー🍋で喉潤す〜
冷えてるレモンサワー🍋サイコ~です😊
この日は、ジムから戻った後、麻婆豆腐作りサッカー観戦⚽️

主人のお酒のアテに

日曜日のチュニジア🇹🇳戦
観戦した方多いでしょ
後半からしっかり観て、気持ち余裕で観てたかも
今夜は主人とちょっと飲もうかな
ではでは~
