五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。




皆さん、こんにちは😊

午後から晴れ間が見えて、少々暑くなりました!!
2日間雨降りでしたからね……、ようやく晴れて良かったです😊


最近の晩酌!!
主人の帰りが遅い日は、1人飲みが続いてたの爆笑


この日は「からやま」で主人のお弁当を買い、、、




私はというと、白ご飯は要らないので、なんこつ揚げとからあげを単品で買い、、、





チータラも用意して、レモンサワー🍋で喉潤す〜爆笑
冷えてるレモンサワー🍋サイコ~です😊



この日は、ジムから戻った後、麻婆豆腐作りサッカー観戦⚽️


主人のお酒のアテに!!






私も麻婆豆腐食べて、ビール🍺ウマウマ爆笑
日曜日のチュニジア🇹🇳戦!!
観戦した方多いでしょ?
後半からしっかり観て、気持ち余裕で観てたかもニコニコ

今夜は主人とちょっと飲もうかな爆笑
ではでは~バイバイバイバイ