- 前ページ
- 次ページ
いやーよかったなぁ。事前にはもっと得点すると書いたけど、現実はこれで。予選突破だしスウェーデンは強豪でカウンターが怖かったから。あと試合見てるとわかるけど、レフェリーがね、、、、ワールドカップは全部そうだな。レフェリーが公平ではない。
兎も角、日本はヨーロッパ勢にずっと負けてないのよね。これは凄い事なんですよね。
いやーよかったなぁ。事前にはもっと得点すると書いたけど、現実はこれで。予選突破だしスウェーデンは強豪でカウンターが怖かったから。あと試合見てるとわかるけど、レフェリーがね、、、、ワールドカップは全部そうだな。レフェリーが公平ではない。
兎も角、日本はヨーロッパ勢にずっと負けてないのよね。これは凄い事なんですよね。