こんなのが載っていたけど、広島が勝のだな。虎🐯️ファンは見なくて良いし。😜️

 

いやーよかったなぁ。事前にはもっと得点すると書いたけど、現実はこれで。予選突破だしスウェーデンは強豪でカウンターが怖かったから。あと試合見てるとわかるけど、レフェリーがね、、、、ワールドカップは全部そうだな。レフェリーが公平ではない。

 

兎も角、日本はヨーロッパ勢にずっと負けてないのよね。これは凄い事なんですよね。