先日のこと。
仕事終わりに待ち合わせ。
久しぶりのお出かけデート…
な・の・に
寒さと暖房による乾燥が激し過ぎて。
お肌、絶不調!(ピーンチ!)
わたし(女子)よりスキンケアに気を配れる夫なので、久しぶりのデートにガサガサ肌はまずい。
日頃のケアって大事ですよね…!
(いまさら後悔!!)
慌てて待ち時間に
コスメカウンターへ駆け込みました。
お世話になったTHREEさん。結果は…
肌モチモチ♡
モチモチになる上にパラペンフリーなのも嬉しい!
肌の突っ張りも乾燥も、全部ぜーんぶなくなりました。肌質改善。ビックリしたー
そして気になるラインナップ
目元にリップグロスって発想がすごい
チークも同様のリップグロスタイプで、ツヤ感がとっても良かったです

元々、市販の化粧品が苦手なMia。
化粧品とか、日焼けどめとか
無香料を謳っていてもどうしても独特の香りで気持ち悪くなったり肌の密閉感が気になったり…
でもTHREEのは全然大丈夫でした
むしろ肌にめっちゃ良さそう。
ゆずなどの香り付きのものも、つけても全然気持ち悪くならない。
今年一年のご褒美に(何度目よ)とお買い上げ。
デートも楽しく過ごすことが出来ました (*´꒳`*)
そしてそして…今朝のこと。
朝イチでオペってきました。
日帰りなので、帰路についている今はホッとしてますが、既に縫ったとこ軽く痛い。
そして痛い思いをしたついでにと、お昼からファスティングの予定です。
もー予定詰め詰めにするのが好きみたいです。
ファスティングしながら
ゴロゴロ海外ドラマ三昧してー
チャチャッと家事してー
寝る!
(術後安静っていうもんね!)
今日昼〜明日朝のファスティング、
そのあとコンディションみながら 年末前までにもう一回ファスティング(できれば2日くらい)したいなーと。
身を軽くしたら、夫にぜひぜひご褒美として温泉旅行に連れてっていただきたい。
そんな淡い期待を持ちつつ、年末までにはもぅちょい痩せてたいです。



