ネット・バイアーノ獲得!!
ジェフ千葉がブラジル人FWのネット・バイアーノを獲得しましたね!!結構前にスポニチで報道されていましたが、今になってそれが実現しましたね!
結構色々なチームを転々としてますね・・・。しかも、1年に2チームペースで(^^;韓国のチームにも半年だけ在籍ですか(^^;どのような選手なのでしょうか!?
FWの駒不足に不安を抱えていたジェフが、ここに来てようやく点取りストライカーを獲得!!
トップが巻と深井の2人だけでは、やはり厳しいところも。。。深井はサイドとしても活きるだけに、やはりもう1枚FWが欲しかった!
バイアーノ選手、まだまだどれだけジェフに貢献出来るかわかりませんが、活躍してくれる事を祈ってますよ!!
あと、リザーブズがJFL前半終了で4位に入り、天皇杯出場を決めましたね!!なので、リザも一息ついたところだと思います!!なので、FWをもう1人、トップに昇格してみてはどうでしょう??金沢亮くん!いかがですか??
リザは4位でも、何と得点は平均1点以下(^^;リザでも得点力不足があるようですね(^^;そこで金沢君がトップ昇格となると、リザはやばいですね(^^;そこで、点取り屋をリザに入れて起爆剤にしてみてはどうでしょう??
起爆剤って誰かって??それはジェフサポさんなら誰でも知ってますよ!新居辰則選手です!!新居選手がリザに来れば、結構点を取って、チームに貢献してくれると思いますよ!!
出場チャンスを与えられてもなかなか成果を出せない新居選手としては、やっぱり成果を出す必要があるんと思うんですよ。だから、J1ではなく、JFLとレベルの下げた舞台で、まず成果を残せるようになった方がいいと思うんですよね。
まぁ、リザに落とされたら悔しいだろうけど、そのまま落ちたらもう、そのままダメになるわけだし、そこから気持ちで這い上がって、またJ1に戻る気持ちで戦って欲しいな。リザでもふて腐れたままなら、そのままジェフを出て行って結構だよ。悪いけど。
K・A選手もそうだけど、戦力的に多少残したいとしても、メンタル的にチームに悪影響を与えるなら、出て行ってもらった方がいい。それが自分の考え方です。