旅をして自分が見える??
16日(土)~17日(日)に長野に旅行してました。Vリーグの試合があったからってのもあるんだけどね。
旅に出ていました。。。
その他、以前にも遠出した事があるし、心の旅をした時もあります。。。
やっぱり、自分自身を見つめ直す時ってありますよね・・・。
新たな自分が見えて来る時もある。。。
俺っていう奴が見えてくる。。。
人によって態度が大きく変わる事を嫌う傾向が強いんだと感じました。
職場でも、そのような人がいた時がある。
俺は、その人を知らぬうちに、冷めた目で見ていたわ。
誰だって、多少はそういうところがあると思う。
自分だって、知らぬうちにそんなところが出てるでしょう。
愛し合ってるとか仲が良いとかが理由で特別なものは見えるものだけど、それとはまた別のものだね。
人としての根本的な礼儀ってあるでしょう。それまで無視しちゃってる事。
人それぞれだし、それが悪いとは言えないかもしれないけど、自分がほかの人と比べて待遇が悪ければ、こちらも相手を嫌うのは勝手だよね。やっぱりそう思うよ。