8月になりましたね![]()
お子さんがいるみなさんは夏休み、どうしていますか❓
今日は朝ごはんに豚汁、昼ごはんに肉野菜炒め作ってから出勤したわよ![]()
肉うどんとかハヤシライスとか、毎朝作ってる。。。
給食のありがたさが身に染みる![]()
ジジババに預けるとインスタントラーメンばかり食べさせてしまうので、ここ数日は家でお留守番させてる。
3年生の三男がお料理に興味をもってて、クッキングの本を買って欲しいって言うのよ![]()
かえって手間ではあるけど、料理する時は三男にも簡単なことは手伝ってもらってる。
子どもたちは男の子3人だけど、お料理に興味持って実際に手伝ってくれたのは三男だけね。
長男は一人暮らしを始めてから、ちゃんと自炊してるらしいけど。。。
いつか三男がひとりで作ったお料理を食べさせて欲しいな![]()
わたしも今年はお盆休みが長い。
夫の都合がわからないから遠出は計画できないけど。
お友だちからメロンをたくさんいただいたので。。。
スパーンと半分に切って、スプーンでモリッとすくってーパクッ❗️
果汁じゅわーーーーーーーーん
むふーーーーー
し•あ•わ•せ![]()
