日本の天気大荒れで
さっさとブログ更新です
興味ない人 バイバイ
だけど
一度みると病みつきになる
ある
カスタムが…
では
景気ずけに 一言
チャンG名言集のなかに
心にダムはあるのかい(ひとつ屋根の下より)
とゆうのがありますが
ちゃんG的には規模がちがいます
器はすでに海レベル! つーわけで
心の大海原にテトラポッドはあるのかい?
まずは
コチラ

USルックのサイドステップです
これつけると~ 重いし
車高低くなるんで ジムニー的にはデチューンかな
でも
やりたかったし
次

ステッカーとタイヤで雰囲気を変えます
ここではタイヤの偏平率がワンサイズ小さくなったので
これまた車高がさがります
でもでかタイヤにすると足回りの負担になるし
できるだけ軽い感じでチョイス
ナットはアルミナットゴールドで
ちょっぴりレーシーに
次!

マフラー買ったんですが
チョーウルセー
いい大人なのに…
確実に車検通らない(太古がないの)自信がありましたので却下
つづいて

ヒッチメンバーにUS風バックステップ
なんせ引っ張るもんないですから
ステップつけてまたもやローダウン…
ここで社外マフラー干渉しちゃうんで
取り外しララバイ
大人な感じにもどりましたw
お次は

これまた失敗
初号機につけようとした
90mmのオバフェン
こんなんつけたらめちゃデカタイヤとワイドトレッドで
オフセットマイナスでないとタイヤ内側にインしすぎて
かっこ悪っ
最初はデカタイヤで幅広にする予定でしたが
足回りの負担 乗り心地 を考えたら
通勤には向きませんので却下
ベアリング逝くぞっての!
しゃーないんで
60mmに変更…

全部つけるとこんなん
スズキスポーツのサスと
ボディリフトで60mmアップにして
ワイドドレットで30mm出して
完成
ローダウンと
重量と
はみ出た部分は
デチューンだよね
通勤には快適につかえたので◎